たかまるの結婚式

先週の22日、たかまるの結婚式に友人として参加させて頂きました。

初めて彼と出会ったのはもう11年前で名古屋で開催されたおジャ魔女どれみの同人誌即売会ですね。歳が同じで実家がわりと近い事もあり、仲良くなって遊びに行ったり飲みに行ったりしました。一時期たかまるが小平市に引っ越して来たり同人でもどれみ以降もジャンルが近かった事もあり同人で知り合った友人の中でも付き合いが深いと思います。

小平から鷲宮に引っ越して、そこで彼女と出会って広島に戻り、今回の結婚。色々と心配ではありましたが結婚式でのたかまるファミリーを見てたら楽しくやっているようで自分の事のように嬉しくなりました。式でたかまるのスピーチを聞いてちょっと泣いてしまいました。

また、式の乾杯の挨拶に指名されて、音頭をとらせて頂きました。
頼まれた時はビックリでしたよ。「俺なの??普通上司とかに頼まない!?」って思いましたしw
でも、せっかく指名してくれたのだから盛り上げるように頑張りましたよ!
めっちゃ緊張しましたがお陰様で笑いも取れましたし式の盛り上がりに少しは協力出来たんじゃないかと思います。

式自体もBGMにアニソンがふんだんに使われていたり余興も楽しい結婚式でした。
新郎新婦の人柄や性格が表れていたんじゃないかと思います。

たかまる&蘭さん、本当におめでとうございます!
今後も二人とお子さんとで頑張ってね!
b0084049_19392770.jpg

[PR]
Commented by たかまる at 2014-07-03 00:23 x
あのときはありがとな!
本当に最高の乾杯の音頭をとってくれて感謝よ!
またこれからも宜しくな!
Commented by dajareking at 2014-07-24 11:21
>たかまる
こちらこそ招待してくれてありがとう!
今後ともよろしく!
by dajareking | 2014-06-29 19:38 | 日記 | Comments(2)