ぷにケット30 お疲れ様でした!

先週の話ですが、PIOで開催された「ぷにケット30」にサークル参加してきました。
b0084049_18162650.jpg

イカ旅行本2を夏コミで作ったんですがやっぱりBigイカちゃんが頒布しないといけないなーと思いまして、Bigイカちゃんを持ってサークル参加してきました。即売会に持って行ったのは2年前のぷにケット以来2回目なんですが今回もかなりの反響を頂きまして有難い限りです。お隣のサークルさんも興味津々でしたし、してやったりですwww
来て下さった皆さん、ありがとうございました!

イカ旅行のネタはかなり出し切った感があるので当分次の本の予定は無いですが数年後にまた3巻が出せればいいかなーと何となく思っています。
[PR]
by dajareking | 2014-11-15 19:00 | 同人 | Comments(0)