人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我、夜戦に突入す!2 お疲れ様でした!

11月30日にビッグサイトで開催された我、夜戦に突入す!2にサークル参加してきました。
コミケ一か月前で人が来るのか心配でしたが結構な賑わいで楽しいイベントとなりました。新作の缶バッチは冬コミでも種類が増える予定なので楽しみにしていて下さい!…と言うか、ちょっと缶バッチ製作をサボっていたので今から一気に種類を増やしていきたいと思っています。
我、夜戦に突入す!2 お疲れ様でした!_b0084049_2014347.jpg

また、MIZWA電球のセイさんを始め、酒っとに来て下さってた方がスペースに来て下さったのが印象的でした。ちなみに酒っとは来年2月にも開催予定なので参加したいですね。既に何を持って行こうかRayさんと作戦会議中です。次回も楽しみにしていて下さいね!

あと、キャラクターのパネルが一杯あったりシールラリーの企画があったりと、サブ企画が充実したイベントでした。今まで参加した企業主催の即売会って味気ない感じの物が多かったのでその辺に気を遣ってくれるのは嬉しいですね。
我、夜戦に突入す!2 お疲れ様でした!_b0084049_2027944.jpg

そんな感じで即売会終了。次は冬コミです!

さて、待ちに待った打ち上げです!
今回は品川行く訳ですが、駅についてみると…なんかやってる!w
我、夜戦に突入す!2 お疲れ様でした!_b0084049_20281437.jpg


あれれっ??
我、夜戦に突入す!2 お疲れ様でした!_b0084049_20283169.jpg


地酒フェア的なイベントをやっていたので早速0次会になりましたw
ひやおろしなお酒を一杯扱っていたので貴重な物が飲めました。
我、夜戦に突入す!2 お疲れ様でした!_b0084049_20293720.jpg


さて、そして打ち上げも。牛たんのお店で一杯です。
我、夜戦に突入す!2 お疲れ様でした!_b0084049_20301564.jpg

肉厚で食べ応えあってよかったです。

飲み中に冬コミに向けての作戦会議などを色々と。
あと一か月しかないですが頑張って行きます!!
by dajareking | 2014-12-03 20:40 | 同人 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31