らき☆フェスの今後について

らき☆フェスの今後について

この二年間で二回らき☆すたオンリー同人誌即売会「らき☆フェス」で主催をやらせて頂いたのですが、この度主催の座をらき☆すたファンサークル「陵桜きまぐれキングダム」の共同代表、鷲崎さんに担当して頂く事にしました。鷲崎さんはらき☆フェスで副主催を務めて下さって、鷲宮でも土師祭の統括役を経験している事もあり彼以上の適任者はいないかと思います。

有難い事に今までのらき☆フェスの雰囲気や理念は尊重して継承して下さるそうなので基本的には大きく変わる部分は無いのですが、新しい事も取り入れたいとも聞いているので今まで以上に参加者を楽しませるイベントにしてくれると思っております。

私は今後、開催経験を基に新主催のフォローを行いイベントが円滑に運営されるようにサポートしていきたいと思っております。…まぁ、あまり口を出しても現場の迷惑になるので程々に見守って行こうと思います。

今までらき☆フェスに参加して下さった皆様、今後は生まれ変わった「 真・らき☆フェス」をこれまで以上によろしくお願いします!


真・らき☆フェス
http://luckyfes.wasimiya.com/

[PR]
by dajareking | 2014-12-06 19:36 | 同人 | Comments(0)