人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケ87 お疲れ様でした!

コミケ87無事終了しました。
サークルに来て下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

新作を始め予想以上の反響で完売し、嬉しい限りです。
今回のコミケで完売した一航戦湯呑と一升徳利は再生産します。
新作だった一航戦湯呑はショップ用の分も作りますので委託の手配が整い次第お知らせ致します。今回予想以上の売れ行きだった為、1月の砲雷撃戦で頒布する分も無くなってしまいました…再生産が間に合えば頒布致します。頒布状況が決まりましたらこのブログかツイッターで告知致します。

また、売り子や撤収を手伝ってくれた皆さんもありがとうございます。
いつもかなりの荷物になるので助かってます。

来年もまた面白い物を作っていこうと思っておりますので今後とも駄さんの隠れ家をよろしくお願い致します。
作りたい物が多くて、何から作ろうかと言う状態ですw
コミケ87 お疲れ様でした!_b0084049_63133.jpg



…まぁ、今日ぐらいはちょっと飲みに行きますかねw
Commented by クラウス at 2015-01-02 00:33 x
冬コミお疲れ様でした!
新作はちょっとお小遣いの関係上
手が出せませんでしたが実際の物を見てすごいと感じました!
また次回も新作楽しみにしています~!
お名刺も渡すの忘れていたので次回こそお渡ししますw
Commented by dajareking at 2015-02-06 18:13
>クラウスさん
返信抜けてました。ごめんなさい;;
冬コミではスペースに来て下さってありがとうございました!
今年も色々作っていこうかと思ってますので気が向いたらまた来て下さいね!
by dajareking | 2014-12-30 06:05 | 同人 | Comments(2)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31