西海ノ暁5 お疲れ様でした!

ちょっと間が空いてしまいましたが先月末に佐世保で開催された西海ノ暁5に参加された皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!初めての長崎県でしたが多くの方に来て下さって、更には楽しみにいしてくれていたり欲しかったと言って下さる方がいらっしゃって嬉しい限りでした。

また、3泊滞在して観光やグルメ等も十分堪能させて頂きました。
佐世保バーガーやレモンステーキと言った有名なグルメも堪能しましたし地元の魚介類も食べてきました。そして以前から行きたいと思っていた軍艦島に行けたのも嬉しかったですね。

秋には長崎市で砲雷撃戦があるようなのでまた長崎に遊びに行きたいです。
b0084049_17383967.jpg

[PR]
by dajareking | 2015-05-05 18:11 | 同人 | Comments(0)