人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしぎ星の☆おジャ魔女ふぇすた

サークルリストが更新されて無事にウチのサークルは受かっていました。
スペースの位置は「ロイヤルワンダー学園-1,2」です。
本も作りたいし今回は早く作業に入らないとね。

(・・・ってか、前日に主催宛に早く当落の発表をしてくれと催促のメールを送りました。早く当落をはっきりさせてくれないと安い移動手段の予約はスグ埋まってしまうんですから;;別に掲示板とかに一言で「当落無し」って言ってくれればいいことだし、即更新できる余裕があるならすぐやってください)
Commented by orangecafe-jp at 2006-06-21 17:26
離れちゃいましたねー。でも同じくロイヤルワンダーなエリアなので遊びに行きますねー。何か作るデスか?!楽しみにしてマスです。
Commented by dajareking at 2006-06-23 10:52
同じ並びなので挨拶に行くのは楽そうですね。
とりあえずオフセはきつそうなのでコピー本は作りたいですね。
あとグッズもできれば。
当日はよろしくお願いします~!
Commented by 玉子(fry_egg) at 2006-06-23 22:58 x
オフラインでもオンラインでも実に数年ぶりですコンバンワ(ぇ
忘れられている可能性などを心配しつつ(苦笑

さて今回私も名古屋のイベに参加することになりまして
んで、サークルリストみたらおとなりじゃないですか
当日よろしくお願いしますー久々にお会いできるのを楽しみにしておりますw

がんばって本出します、多分
Commented by dajareking at 2006-06-24 20:20
おひさしぶりですー!や、ちゃんと覚えていますよ(^^
私もサークルリストを見てビックリでした。ふたごで活動してたんですね。
当日に本が出来るようにお互い頑張りましょう~!
Commented by れぷち at 2006-06-28 01:58 x
>玉子サン
マチョ絵キボンヌ!(壊)
by dajareking | 2006-06-21 09:51 | 同人 | Comments(5)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31