人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦

野球観戦_b0084049_8121852.jpg

昨日、カイリさんとそのお友達とで神宮球場に中日×ヤクルト戦を見に行ってきました。
怪我人が多くて両チームとも万全の体勢ではなかったですが、中日に移籍したばかりの奈良原がスタメンで起用されていたり、谷繁が3番で起用されていたりとなかなか思い切った事をオレ竜監督がやっていました。
福留が先日の負傷により欠場していたので福留好きなカイリさんとそのお友達は不満だったようですが、試合開始前に足を引きずって歩いている福留を目撃出来たので満足したようでした(笑)

先発は中日が朝倉でヤクルトが藤井。
お互いとも立ち上がりは良かったものの中盤に捕まってしまいましたが、よく踏ん張って大量失点にはならずに最後まで面白い試合展開でした。
中盤に小刻みに点数を重ねていったヤクルトが最後にリリーフ陣でうまく繋いで勝利。
なかなかの好ゲームでした。
収穫は今シーズン初スタメンの奈良原と初登板の落合を見れた事でしょうか。
欲を言えば古田の代打俺も見たかったなあ~(笑)

あと、お隣に座っていたじーちゃんが神宮球場に50年ほど通っている古いファンだったようで、かなり熱く語られました(笑)
でも、こういうのも球場で観戦する楽しみのひとつですね。

いつもはホークスの試合を観戦してるんですが、たまにはセリーグの試合を見るのもいいですね。また行きたいです(^^


■HP「駄さんの隠れ家」更新情報
・「Doujin」ページの即売会写真を更新
by dajareking | 2006-06-28 08:28 | 日記 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31