人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首位決戦!

日曜日に原稿サボって、インボイスドームへ野球観戦に行ってきました。
首位決戦!_b0084049_152258.jpg

ホークスとライオンズの首位決戦です。1勝1敗で迎えた3戦目です。

球場入りする時はいつも一時間以上前に入るのですがスターティングオーダー発表後に応援団から何故かラジオ体操をしようと声がかかり、ホークスファン全員でラジオ体操。・・・もう何年も野球観戦はやってますがこんなの初めてでした。何で野球場でラジオ体操!?(^^;;

そしてビール呑みつつ試合開始w
両先発の杉内と西口は調子があまり良くなく塁にランナーを出すものの得点は許さないピッチング。あと一本出てれば大量得点ヘ繋がっていたのですが両チームとも上手い事抑えてました。ただ序盤は西口の方が制球が乱れていて初回には1死満塁になったのですが1点も入りませんでした。この辺で攻め切れなかったのがマズかった・・・

あと、3回に松中の32試合ぶりの先制ソロを見れたのは嬉しかったですね。この所調子を落としていましたからこれをきっかけに上向いてくれればよいかと。ただ相変わらず勝負はしてくれて無かったですね。ちゃんと勝負しろ!!!
8回には柴原先輩に代わった代打・大道が同点タイムリーを放ったんですがその裏に再び犠牲フライで勝ち越されてしまいました。
9回には1死満塁まで小野寺を攻め立てたんですがあと一歩が出ずに終了。
惜しい試合だった。

試合後、軽く呑んで帰宅。原稿しようと思ったら寝ましたw
by dajareking | 2006-08-22 15:44 | 日記 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31