人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作カンバッチ!

どうもカイリですっ!
駄さんのキャラ絵カンバッチ以外にも凄い新作があります☆
無印時代に欲しかった方多かったのではないでしょうか・・・?
ふしぎ星の7つの国紋章バッチ♪
新作カンバッチ!_b0084049_2231514.jpg

いつも即売会のときに売り子をして頂いているRay氏の渾身の作品です!
実物見るともっと凄いですよ!!
あと、ワンダー学園の校章バッチもつくっていただきました♪
新作カンバッチ!_b0084049_2232625.jpg

紋章、校章バッチは小ぶり(3cm)になっております。
キャラバッチ(4cm)もちょっぴりパワーアップ!
絵柄は前回の再販ですが・・・写真左がnewver、右が旧verです。写真じゃ分かり難いですね(汗
Commented by aura_hinara at 2006-10-05 07:23
はじめまして、カイリさん。ひならと申します。
7つの国の紋章カンバッチ、凄いですね。
紋章大好きなので、かざぐるまの国としずくの国のカンバッチが欲しいです〜。
Commented by dajareking at 2006-10-06 15:09
>ひならさん
はじめまして、カイリですー☆
Reyさんから完成品見せていただいたときにすんごい感動しましたよっ!
ぜひ買っていただけると嬉しいです☆
ヲタグッズに見えないので日常でもみにつけられますよー。
Commented by Hamu at 2011-12-28 17:01 x
はじめまして!Hamuといいます!
最近このアニメのことを思い出し、アニメをみてたら国紋章がほしくなってしまいました。
もしかたずけをしていていらなくなっていたのならYahoo!オークションに出してもらえないでしょうか?なるべく安くお願いします(汗)
(特に月の国がイイです・・・わがままでごめんなさい)
Commented by dajareking at 2012-01-01 17:16
書き込みありがとうございます。我ながら懐かしい記事だw
しかし、既に在庫が無くなってしまっているので頒布は無理です。ごめんなさい;;
by dajareking | 2006-10-05 02:34 | 同人 | Comments(4)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31