人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅急便

さっき、痛い宅急便が届きましたw

■宛名がおかしいです・・・w
宅急便_b0084049_13172296.jpg


■サークル名をダンボールにデカデカと書かれましたw
宅急便_b0084049_13175827.jpg


■わざわざ説明口調で書かれていますw
宅急便_b0084049_13181029.jpg


宅急便のおじさんの普通な対応が更に恥ずかしかったです。
写真が3枚しか掲載できないので載せてませんがまだ他にも落描きがありました。
色々とありがとうございます。近いウチにそちらに物を送る機会がありますので、その時に仕返しをしようと思っています。

・・・あと、マジレスすると名前間違ってました(笑





P.S ダンボールの質問の答え

元々「駄さんの隠れ家」は「どれみちゃんねる」と言うサイトに投稿した絵の倉庫的な役割で作ったサイトなのでギャラリーだけで、当時は別の本サイトを運営していました。
でも、徐々に駄さん名義での活動の方が多くなってきたのでふたご姫以降は隠れ家の方を本サイトとして運営するようになり、全然隠れなくなってしまいました(^^;;
by dajareking | 2006-12-18 13:20 | 日記 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31