人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなまら祭り

以前からRayさんから面白いと言われていたイベントですがついに行ってきました。
毎年4月の第一日曜日に開催される通称、ちんこ祭り。
掲載する事でエキサイト側からブログを削除されないか心配ですが、こんな面白い出来事を書かないなんてありえないのでしっかりとモザイク無しで包み隠さず掲載します。

下に書いた根岸から昼過ぎに移動して京急の川崎大師駅に着くと既に表参道をみこしが練り歩いていました。しまったー!乗り遅れたぁー!!w

はるか遠くでアクロバティックに上下していたおみこし「エリザベス」
かなまら祭り_b0084049_7505382.jpg


※注意
続きはかなり卑猥な画像の連続ですので苦手な方はご遠慮ください。



駅から歩いてすぐの所に金山神社がありました。
驚いた事に来ていた人の半分ぐらいは外国人。国際的にも有名な事が分かります。
どうりで駅出てからは外国人が異様に多かったわけだ。

左端の出店でフランクフルトが出ているのは当然狙っての事でしょう。
他にもおいなりさんとか狙っているモノが売られていました。
かなまら祭り_b0084049_8315876.jpg

神社のまわりの幟もいい味を出しています
かなまら祭り_b0084049_83352.jpg

神社に入ったすぐ横に物販コーナーがありました。ちょっと見てみると…
はい、剛速球のストレートですね。
かなまら祭り_b0084049_8345110.jpg

アレな陶器とか…
ちなみに右下のち○こがついている小皿みたいなヤツはお猪口です。お皿部分に酒を注いでアレの先っぽから呑めると言う優れものです。
かなまら祭り_b0084049_8355080.jpg

飴細工の店の値札です。外国人にも分かり易いように英語で書かれています。
飴を舐める時はもちろん歯を立てないように・・・w
かなまら祭り_b0084049_848366.jpg

境内で振舞われているお酒はもちろん白濁したにごり酒。
ソレを一気に飲み干しますw
かなまら祭り_b0084049_836295.jpg

こんなお土産用のまんじゅうも売っていました。
かなまら祭り_b0084049_837814.jpg

そうこうしていると練り歩いていたみこしが帰ってきました。
ピンク色のヤツが冒頭で出てたオカマが担ぐみこし、その名もエリザベスみこし。
戻ってきてからもかなりアクロバティックに上下運動を繰り返していました。
かなまら祭り_b0084049_8383339.jpg

エリザベスの下の部分をロープで縛り付けて固定してたのですがソレを解体しているとロープの跡が残っていて、それがまたいやらしい感じに見えますね。どんなプレイですか!
かなまら祭り_b0084049_8471257.jpg


戻ってきたみこし。黒光りしているヤツもあります。
かなまら祭り_b0084049_8453279.jpg

かなまら祭り_b0084049_8454316.jpg


もうね、想像以上に素晴らしいお祭りでした。笑いが止まりません。
写真は撮らなかったんですが、おじさんが50cmぐらいの木製のアレを外人女性の股間に突きつけてまわってたりとか、アレの形に彫った大根とか、普段なら間違いなくセクハラ問題になるような事がこの場では普通に行われてました。ち○こを模った飴を舐めながら歩いている人も一杯居ましたね。小さい女の子がそんな飴を舐めてると普通に将来が心配になります(笑)
大問題になりそうな祭りですが、昔から続いている伝統のある祭りだから許されているんでしょうね。街ぐるみでちんこ祭りを盛り上げている感じでしたし。
この伝統を末永く守っていって欲しいですね。
かなまら祭り_b0084049_934549.jpg







最後にオマケ画像。
アレにまたがってしまった駄さんw
かなまら祭り_b0084049_942130.jpg

Commented by Pheasant_truck at 2007-04-02 12:32
まぁ日本は今日も平和だ・・・
長年見慣れていると何とも思わないんだなこれが。
Commented by dajareking at 2007-10-11 02:17
初めての私はドキドキでしたよ(笑
by dajareking | 2007-04-01 18:00 | Comments(2)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31