人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時をかける新魔界大冒険

時をかける新魔界大冒険_b0084049_16181025.jpg

前の日記と前後しますが、たか丸の呑みの前にドラえもんの新魔界大冒険を観に行ってきました。 上映終了間際で平日昼間だったせいか客は私含めて5人ぐらいw

前の作品が好きだっただけにどうなる事かと思ってましたが、すんなり見れました。作画のレベルが高い事はもちろん、話もだいぶ変わってましたが、うまくまとまっていて分かりやすかったです。監督が替わったせいか演出も去年の恐竜と比べて対極でシンプルに感じましたが、要所はしっかりと魅せており美夜子さんが囮になってのび太を逃がすシーンなんかはジーンときてしまいました。
芸能人キャスティングもやり過ぎだと思っていたのですが、すんなり馴染めましたね。

あと、美夜子さんがすげーカワイイ。細かい仕草までこだわっていました。って言うか、あそこまでやるとエロいw
新ドラになってから女の子キャラのデザインがズバ抜けてますよね。
狙いすぎですが、凄く良いです(笑

来年は何の映画をやるのか楽しみです。
そろそろリメイクじゃなくてオリジナルをやってもいいんじゃないかと思うんですが、どうなるでしょうか。


んで昨日、時をかける少女のDVDが届いた。
特典のフィルムはシーン40カット2の功介の前でもじもじしてる果穂。
これからDVDを見まくってやろうかと思います。
時をかける新魔界大冒険_b0084049_16182890.jpg

by dajareking | 2007-04-21 16:18 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31