人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月の思い出

七月の思い出_b0084049_1161040.jpg

昨日、時をかける少女オンリーに行ってきました。
台風の影響かお休みのサークルさんも結構いましたが楽しめました。

即売会後、お茶会なるアフターイベントがあったのでそのまま参加。お茶会は初めてだったのですが凄くマッタリと駄弁れて楽しかったです。アフターといえばぷにケ系の色紙抽選会やジャンケン大会なのでこういうアフターもいいですね。
ジャンケン大会もあったのですがこれも座ったままで終始のんびりとした感じ。しかも参加者が少ないから景品が当たる当たる。写真のリストバンドが当たりました。デザインが良いしスゲー嬉しい。あとkoさんは1人で景品3つぐらい当たってました。取り過ぎっ!
私が持ってきたうちわも景品として出しました。当たった人は大事に使ってね~!

規模は小さいイベントでしたが十分楽しいイベントでした。
次回があるならまた行きたいですね。

・・・って、書いてたら地震だ!揺れた!!

■夏コミ用のうちわをちょっと早めに作って持って行ってみた。
七月の思い出_b0084049_119083.jpg

by dajareking | 2007-07-16 11:06 | 同人 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31