人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLANNADとプリフェス

↓最初に、この動画はTVアニメ版CLANNADのネタバレを含んでますのでまっさらな状態でアニメを見たい人は見ない方がよいと思います。

「CLANNAD「だんご大家族」EDを作ってみた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1000451

俺作画でアニメを作ってみました。止め絵で繋いでるだけですけどねw
明日はプリ☆フェス5なんですが、ただでさえ時間が無いのに一昨日これを作る為に無駄に徹夜作業してた訳で進行状況が非常に芳しくありません。

え?こんなのイベントが終わってから描けって?いやいやいや・・・
創作は計画通り進まないもんですよ。情熱と勢いで突っ走るもんだぜ!

・・・と、支離滅裂で無茶苦茶な言い訳をしてみるw



さて、気を取り直して明日はプリフェス5です。
もちろんサークル参加です。スペースは「ワン03、04」です。
前回の日記で書いたようにバルーンも無事に上がりそうです。
出し物の方は・・・頑張りますw

さあ、明日は都立産業貿易センター浜松町館で僕と握手!w
by dajareking | 2007-09-08 05:59 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31