人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷにケット16

ぷにケット16_b0084049_1826813.jpg

ぷにケット16_b0084049_2021940.jpg

もう3日経ってしまいましたが、ぷにケットお疲れ様でした!

■イベント前日
とりあえず作業していました。
計画的に作業してれば大した事無い量なのですが何故か徹夜してしまうw
イベント前日の集中力ってかなりハイになりますよね。いつもこのテンションで作品を作ったらかなりのモノが出来ると思うのですが・・・誰かこのテンションを維持する方法を教えて下さいw

■イベント当日
やっぱり徹夜すると眠い。行きの電車の中で立ったまま寝てましたw
そして作業が一部終わらなかったので会場製作。設営してひたすら会場製作。売れて作って売れて作っての繰り返し。売れ行きに生産が追いつかなかったのでひたすら会場製作。買って下さった方、ありがとうございます。

イベント後半になるとようやく落ち着いてきたので会場を見て回る。でも事前のチェックをやっていなかったので誰がドコに配置されてるか全然分からん(^^;;
なので挨拶してない方多数・・・申し訳ないです;;

それと、今回珍しい方に何人も会えました。何年振りよ?的な。
特にじえちるさんとべいはまさんにお会いできたのは嬉しかったです。お2人に出会わなければ私は同人活動をやってませんでした。機会があればまた呑みましょう~!

今後のイベントは来月の陵桜祭3、再来月のコミケ。
どっちも抽選なんでまだ参加できるか分かりませんが受かったら頑張ります。
次のぷにケはどうしようかな。様子見て参加出来そうなら参加するかと思います。
by dajareking | 2007-10-24 22:41 | 同人 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31