駄さんの隠れ家の本気w

b0084049_3141563.jpg

いや、大した事じゃないんですが…(^^;;
まずは上の画像をご覧下さい。カンバッチです。コミケ終わって31日から一気に全部作りましたw

陵桜祭3の時に過去最高の量を作って1時間で、ほぼ全滅。
コミケ73の時に陵桜際3の時の1,5倍作って2時間ぐらいで、ほぼ全滅。

これだけ早く売り切れると売ってる方も暇をもてあますし、一般の方からもっと一杯作って下さいって結構言われました。そんな事を言われた日にはこっちも対抗したくなってくるじゃないですか。グッズを扱ってるサークルとして意地みたいな物もあるしw

そんな訳で次回に向けて割と本気で大量生産してみました。
秋葉のヨドバシと新宿のヨドバシで売ってたカンバッチ素材を全部買い占めてから一気に製作。他の事もあるから先に出来る事はやっておきたかったし。お陰で正月で家にいる時間は、ほぼカンバッチ製作で潰れました。なんちゅー正月だよw

目標は即売会全時間帯ずっと配布し続ける量を揃える!
カンバッチマシーンも持っていって品切れを起こしたらその場で作る!

とまあそんな訳で、少々気合を入れてみました。コミケ73での数の2倍作ってます。
っていうか、コレ一個づつ手作業だからこれ以上はもう無理!腱鞘炎になるわw

でも、これだけ作って全然売れずに全部在庫になっちゃいましたってオチになったら鼻で笑ってやって下さい。いや…それは流石に笑えないな(^^;;

だからこの日記見た人、来月の陵桜際4に来てカンバッチ買ってね!w
[PR]
by dajareking | 2008-01-05 02:32 | 同人 | Comments(0)