プリンセス☆フェスタ6

イベント&オフお疲れ様でした~!

■即売会
やはり放送が終わって一年も経っているせいか、参加者数は大分減っていました。でも同時開催のしゅごキャライベントよりもサークル数は多かったのでふたご姫の人気はやっぱり凄いんだなぁと思わされました。

ウチのサークルはふたごイベントなのに配布物の半分ぐらいらき☆すたになってました。即売会中はカンバッチ量産してたり知り合いと駄弁ったりしてマッタリと過ごしました。
売れるのもほとんどらき☆すた物ばかりでしたが、ふたごの既刊を全部買ってくれる方が何人もいらっしゃって嬉しかったです。新規に参入された方なのかな?今後もウチのサークルをよろしくお願いします!

■アフター
アンケート出し忘れて色紙が当たるチャンスがー!w
でもジャンケン大会でワンダー学園の生徒手帳が当たりました(笑)
これ、いつ使おうか??w

あと、アフターイベントが終わった後にふたごコミュのオフ会があるのですが、コミュのイベントトピにジャンケンマスターがその移動時間に間に合うように終わらせると書き込んでくれたのですが、本当にその時間に終わってビックリでした。マスターありがとう!

■オフ会
mixiのふたごコミュのオフ会に参加しました。
いつも幹事をやってたけんしんさんが不参加だったので私が幹事になる事に。
初めての方も何人かいらっしゃったのですがコミュでの反応を見ると楽しんで頂けた様でよかったです。他の参加者の方にも好評だったようで一安心。ただ、ちょっと心残りだったのがシメの時にちょっとグダグダになったかなー、反省。

あと雑種犬さんの紹介のお店が大当たりでした。
2時間の呑み放題&食べ放題で3,000円はお得過ぎ。そしてお味の方も美味い。更には空いてたから食べ放題の2時間が終わっても居座ってOK だったので結局3時間以上駄弁る事に。
あの店は今後も打ち上げとかで使いたいですね。

その後1次会は無事終わって、徹カラ。
疲れのせいか早めにダウンしましたが、らき☆すた組曲は歌えたので問題無しw

カラオケ後はファミレスで駄弁って解散。
お世話になった方、お疲れ様でした&ありがとうございました。
b0084049_1925396.jpg

[PR]
by dajareking | 2008-03-31 19:25 | 同人 | Comments(0)