入稿完了!

明日のサンクリではなく、5月の京アニオンリー合わせでグッズを出す為に入稿してきました。ウチのサークル恒例の超赤字アイテムとして定評のあるマグカップです。完売しても赤字みたいなw

なんか新しいグッズを出そうかと色々考えていたんですが、コストとかネタ的に実現可能なネタを思いつかなかったので結局規定路線です…いや、あんまりネタに走り過ぎると冗談でなく破産しそうなので(^^;;

それで、上のマグカップの作業が予想以上に押してしまったので一部の人に話していたグッズ「お酒ラベル」も次回の京アニオンリーに持ち越しです。サーセンw

そんな訳で明日のサンクリは新刊だけですが、来る方はよろしくです!
スペースはBホールの「ケ-17b」です。
[PR]
by dajareking | 2008-04-19 23:40 | 同人 | Comments(0)