風向きが怪しくなってきました

風邪は相変わらずな感じ。まぁ、放っときゃ治るかw

んで5月5日の京アニオンリーですが、サークルアピールが来ません。時期的にもそろそろ来てくれないとマズイんじゃないすかね。
サイトを見ると宅急便の送り先が掲載してましたが「空白部分にサークル名とスペース番号を記入…」って、スペース番号が発表されてないから知らんがな。送れないじゃん。あと、9時必着の指定って出来るの?午前中じゃなくて?

こんな状態じゃ荷物が当日朝にちゃんと届くか信用出来ないので全部カートで搬入した方がいいのかしら?でも今回グッズを発注しちゃったから色々含めてダンボール3個搬入になります。…それ一人じゃ無理;;
誰か当日朝に俺んちまでカート持って荷物運びを手伝いに来て!(笑)

間違っても1月のイベントのように中止は勘弁して欲しいですね。
普通に楽しみですし、好きなサークルさんも参加されているから買いに行きたいから、グダグダになっても最低限、開催して欲しいですね。

それと、とらのあなでの「らき☆でい」通販終了。今度は2日で通販分完売です。
らき☆すた人気は相変わらずって事でしょうか。在庫あるし、また追加発注受けてくれないかな。
[PR]
by dajareking | 2008-04-27 11:32 | 同人 | Comments(0)