人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷにケット乙

ぷにケット乙_b0084049_1384864.jpg

遅くなりましたが、ぷにケ無事終了しました。
参加された方、お疲れ様でした!

やっぱり即売会後の仕事はキツイです。前回同様、仕事明けの朝の電車で軽く寝過ごして西武線往復しちゃたよ!
次回のサンクリは確実に仕事休んでやる!いや、絶対休む!w
打ち上げで心置きなく酒呑みたいですしね。

それにしても前回のぷにケではらき☆すたサークルが結構多かったのに今回は一気に少なくなっちゃいましたね。やっぱり放送が終わって勢いが徐々に落ちてる影響ですかね。OVAが出るからそれなりに続くと思うんですけどね。
それとも、ぷにケはオールジャンル的なイベントだから少なくなっちゃうのかね。秋のぷにケはらき☆すたオンリーと一週間違いだからもう無理して参加する必要も無いかな。どうしよ?

上の文中にも書いてますが次回は15日のサンクリです。
軽くグッズが増える感じです。もしくは薄いコピー本かも。
いらっしゃる方、よろしくお願いします。


あと、6月前半は休みが多めなのでちょっと鷲宮に遊びに行ってみようかしら?おずのさんとお話している時に出たスタンプラリーをやってみたいですし。鷲宮はウチから遠いから何度も行くのは億劫なので「1日で全部食べてみるチャレンジ!」とかやったら出来るだろうか?(笑)
by dajareking | 2008-06-03 01:38 | 同人 | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31