人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金が無いのにカラオケ&鷲宮w

■金曜日
洗脳研修から解放された社会人から徹カラのお誘いがあって行ってみた。
空気を読まず、15分の「らき☆すたの組曲」とか歌ってみる。
久々のカラオケでしたが、相変わらずのバカなノリだった。


■土曜日
おずのさんの日記で鷲宮スタンプラリーのゲットしてない方の景品(携帯袋)が圧倒的人気で品薄になっている事を確認。これはマズイ!先にこっちをゲットしておくべきだったか。
入稿後まで先送りにしてると無くなる可能性が高いので明日鷲宮に行く事を決意。

…あれ?夏コミ原稿は?w


■日曜日
夜勤明け。眠いがそのまま鷲宮に突撃!
日曜日で混む事が予想されるが今日は雨だ。人は少ないはず。
リミッター解除だ。1日で全部クリアしてやるぜ!

しかし、おずのさんからメール。


おずのさん「日曜閉店の店があるから一日クリア無理じゃんw」

駄「あ…」


俺ドジっ子だw
一度クリアして開店時間とか全部網羅してるはずなのになんてアホな事を。
鷲宮に向かう東武鉄道の中にして既に1日クリア断念w


まぁ、営業してる所だけでいいや。気を取り直してチャレンジ開始。
デジカメ忘れたので写真は無し。


①サンクス鷲宮6丁目店

鷲宮町立郷土資料館(時間つぶし)

②光寿司

③和食亭かどい

④魚光

⑤ほんだや

⑥門前飯店

大酉茶屋(休憩・ガチャガチャ)

鷲宮町立図書館(時間つぶし)

⑦中華料理福楽

⑧寿司割烹圭秋


腹一杯だ…パンクしそう…
しかも1週目に軽そうなメニューを選んでいた関係で2周目のメニューが1週目よりかなり重い。いや、別に1週目と同じメニューでもいいのですがそれは面白くない。どうせなら多くのメニューを網羅した方が面白いですからね。

それと、郷土資料館がらき☆すたに関係なく、普通に面白かった。
鷲宮がさかえた理由や、何故鷲宮が関東最古の神社になりえたのかという理由がよく分かった。こういうのを見るとなんか愛着が湧いてきてしまうから困る。

あと、雨で最初は人は少なかったんですが徐々に増えて行き、そこそこ挑戦者達は居ました。皆さん雨なのにお疲れ様です。
それから1人で回ると話す人が居ないせいか、店の人と話し込んじゃう事が多くなりますね。色々と面白い話を聞けました。誕生日イベントの事とか、ヲタクの人達は礼儀正しいとか、今後のイベントについてとか、。詳細を書くと商工会に迷惑がかかるのでここでは書きませんが、今後も頑張って色々やって欲しいです。

次回は7日の柊姉妹の誕生日に行きたいですね。
オフィシャルのイベントは無いようですが、有志で企画をやろうと言う動きがあるようで、ちょっと面白そうだなあと。

あれ?夏コミの原稿は?w
by dajareking | 2008-06-29 23:54 | らき☆すた | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31