人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッズ試作品公開!

暗い話題の後は面白い話題でも。

駄さんの隠れ家、新商品開発部が贈る試作品が完成しましたので発表します!
最近は新ネタに詰まってたので色々作ってみました。


①「かがみんチロルチョコ」
グッズ試作品公開!_b0084049_20525693.jpg


チロルチョコと駄さんの隠れ家のコラボレーション!(笑)
グッズ試作品公開!_b0084049_20531535.jpg


アップ。ちゃんと印刷されています。
もちろんちゃんと食べれますよ。ミルク味です。
グッズ試作品公開!_b0084049_20533691.jpg




②「かがみん切手」
グッズ試作品公開!_b0084049_20535826.jpg


郵政公社と駄さんの隠れ家のコラボレーション!(笑)
当たり前ですが本物の切手です。封筒に貼って使うとちゃんと届きますよ。
グッズ試作品公開!_b0084049_20542067.jpg




以上、2点の新作です。
しかしながら残念な事に大人の事情により同人イベントで配布は出来ません
然るべき所に許可を取らなくてはならなくなるので色んな所に迷惑がかかりますし。
そんな訳で配布はしません、あしからずw

ただ、チョコは知り合いに配るぐらいなら大丈夫なので夏コミで来てくれた友達にあげようかと思います。でもチョコなんで溶けないか心配(^^;;
グッズ試作品公開!_b0084049_20544753.jpg

by dajareking | 2008-08-01 20:56 | らき☆すた | Comments(0)

駄です。漫画描いたりグッズ作ったりYouTuberしてます。 dajareking@hotmail.com


by 駄(dajareking)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31