コミケ準備とか

「コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

もう大勢の方が取り上げていますが一応。
あれだけの人数をどうやって捌くんだろうか。ちゃんと入場出来るのだろうか。
これってサークル参加も、もちろん適用されるんですよね?入口でカートの梱包解いて中身をチェックするんだろうか。でもそれだと先に搬入してる宅急便の荷物もチェックしないといけないだろうし。とりあえず早めに会場入りしておいた方がよさそうですね。

それと、注意事項を読むと30cm以上の長物の持ち込みが禁止らしいんですが、A1ポスター展示用に持ち込もうとしていた棒がこの注意に引っかかるんですがどうしよう?
…っていうか、ポスター使ってるサークルって30cm以上の物って普通に使ってますよね?持って行っても大丈夫かな。



昨日、コミケ会場に宅急便を送りました。去年と同じ轍は踏まないぜ!
(去年の冬、宅急便送り忘れててダンボール2個をカートで搬入しましたw)

それで、グッズとかを会場搬入用にここ数日の間に大量生産してました。連日プリンターフル稼働で壊れるかと思った。毎度の事ですがインク代が大変な事に…。結局、作りに作って今回はダンボール3個分になりました。あと、マグカップ1箱が直接搬入されるし、手持ちで1個持っていくから合計ダンボール5個。どんだけ作ってるのか…(^^;;

毎回大量に作った物を見ながら不良在庫にならないか心配になってきますが今回も例に漏れず不安で一杯です。小心者なんですw
だからみんな、ウチのサークルに来てねっ!
2日目(16日土曜日)東1ホール、C-48bだよ!
b0084049_18421194.jpg

[PR]
Commented by TMstation at 2008-08-14 02:48 x
お久しぶりです。
channel☆Kの時にお世話になりました東京レッドHIGHのTMstationです。
コミケではまた伺おうと思っているので楽しみにしています。今でもかがみのうちわは愛用して使っているのでこれからもいいかがみをよろしくお願いしますw。
by dajareking | 2008-08-10 17:47 | 同人 | Comments(1)