サンクリの締め切りは迫ってきた

つくづく思うんですが、漫画描くの下手だなぁと;;
描いては消しての作業をひたすら繰り返し。もうグッズオンリーサークルになった方が楽なんかなぁ…。まぁ、とことん悪あがきしますよ。
[PR]
Commented by tuka2006 at 2008-09-25 23:37
サンクリと関係ないですが冬コミも参加されますよね??
今年の冬コミ(人生初のコミケ)に行ったら1番最初に駄さんの隠れ家に行きます^^

自分は漫画とか描けないので羨ましいです・・・作業がんばってください^^
Commented by dajareking at 2008-10-04 16:55
冬コミも申し込みました。3回連続で参加してるのでそろそろ抽選に漏れないか心配ですが取れるように願をかけてます。
参加出来たら来て下さいね。
by dajareking | 2008-09-25 23:28 | 同人 | Comments(2)