最下位とか自己責任とか

・ホークス最下位決定!
まさかの結果。シーズン始まる前はこんな事になるとは思いませんでした。
8月まで2位争いをしてたから未だに実感沸きません。やはり王監督が最後と言う事もあってのプレッシャーだったのでしょうか。

新監督の秋山さんはまさにゼロからのスタートになりますね。
問題は山積みでしょうが来シーズンの躍進に期待しています。


こんにゃくゼリー マンナンライフが製造中止

蒟蒻畑、今朝食べましたw
俺のダイエット食品を返せー!

アイリスオーヤマのシュレッダーの時と同じですね。
子を亡くしたりと遺族の方は気の毒だとは思いますが、親の監督責任とか自己責任じゃないんですかね。ニュースであれだけ取り上げられてるのに子供に食べさせるのは迂闊にも程がある。マンナンライフが気の毒でしょうがない。

あれだ!こんな事がまかり通るんだったらウチのサークルで出しているグッズとかも、
「車に貼ったら綺麗に剥げなくて汚れた!クリーニング代弁償しろ!」
「カンバッチを使ったら安全ピンで服に穴が開いた。服代を弁償しろ!」
とか言われたりするようになるのかしら?w
[PR]
Commented by 大先生 at 2008-11-04 19:56 x
自己責任でこんにゃくゼリーを作って食えばいいのじゃ。自己責任で・・・欲しければ・・わかったか!!
by dajareking | 2008-10-08 18:31 | 日記 | Comments(1)