明日は陵桜祭6

明日は待ちに待ったらき☆すたオンリーの陵桜祭です。
会場は川崎市産業振興会館4階展示室、スペースは「まつり9.10」です。

準備も大体終わりました。イベント前日なのに今晩は寝れるぜ!w
ディスプレイグッズも無事に届いて抜かり無し。後は会場に持って行くのを忘れさえしなければOK!…いや、結構今までのイベントって何かと忘れ物が多いんですよね。油断しないようにしないと。

あと、2個前の記事でも触れましたが今回の目玉ディスプレイ「ねんどろいど ぱすてる☆かがみん!」について少し。
ウチのサークルの縁の下の力持ちの職人Rayさんの渾身の作品です。以前「風子の海星」を作ってくれた時も思いましたが、もうこの人に頼めば何だって出来るような気がしてきたw

ちなみにRayさんはねんどろいどのかがみを持っていないそうで顔や髪の部分は一から全部作ったそうな。…頑張りすぎです。
b0084049_1924271.jpg

ぱすてる☆かがみん!の他の写真はコチラを参照!↓
http://www.fg-site.net/products/3523


そんな訳で、明日は川崎で僕と握手!
あ、ちなみに明日は午後から雨の予報なので傘持って行った方がいいですよw
[PR]
by dajareking | 2008-11-23 19:24 | 同人 | Comments(0)