カテゴリ:未分類( 31 )

活動情報

当記事、活動情報をTOPに掲載しております。
通常の記事はこの記事の下からご覧下さい。



■サークル参加予定イベント
2017年12月29日(金)「コミックマーケット93」東京ビッグサイト(1日目・東マ-18a)
2018年2月4日(日)「砲雷撃戦!よーい!三十五戦目」東京ビッグサイト(申込済)
2018年4月1日(日)「西海ノ暁25」佐世保市民文化ホール(申込済)
2018年5月6日(日)「砲雷撃戦!よーい!三十八戦目」東京ビッグサイト(申込予定)

■同人作品のショップ委託
とらのあな様あきばお~こく様COMIC ZIN様メロンブックス様

■他の情報サイトなど
mixi ・pixiv ・Circle.ms ・ToMiCo ・Twitter

■製作物の紹介ページ
同人誌 ・艦これグッズ ・イカ娘グッズ ・ゆるゆりグッズ ・東方グッズ ・らき☆すたグッズ
けいおん!グッズ ・ふたご姫グッズ ・その他ジャンルのグッズ


■お仕事
・埼玉新聞「月刊サイタマニア」内にて2010年4月から不定期で漫画連載中。


プロフィールや活動情報など
[PR]
by dajareking | 2018-12-31 20:18

酒っと二軒目でウチのサークルに来て下さった皆様、ありがとうございました!
持って行ったお酒やつまみも好評でしたし、お猪口も手に取ってくれる方が多く嬉しい限りです。
b0084049_1303717.jpg

ただ、私自身が後半で潰れてしまって周りの方にご迷惑をかけてしまい大変申し訳なかったです。
撤収も売り子を手伝ってくれたRayさんとひでさんにやってもらうという失態…酒は飲んでも飲まれるなと言う言葉がありますが、まさに飲まれてしまいました;;
[PR]
by dajareking | 2015-02-10 16:18 | Comments(0)

海の家れもんTシャツ(Lサイズ)
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020211984/backURL/+02+main

海の家れもんTシャツのショップ販売があきばおーで始まりました。
ショップではサイズがLサイズのみの扱いになりますが即売会に来れないけど興味のある方、宜しくお願いしますね!
[PR]
by dajareking | 2011-12-09 14:22 | Comments(0)

…に、サークル参加します。
会場は大田区産業プラザPIOの二階で配置は「秋01」です。

チャンピオン縛りのイベントって面白そうだから申し込んでみたんですがイカ娘サークルが2サークルしかないという状況…頑張るぜ!

…とか言う私のサークルもコミケに向けて色々作っている最中で新作は出ませんw
代わりと言ってはアレですが半年前ぐらいに作っていた「海の家れもんTシャツ」の再製作が完了したので今回のイベントから再販します。
サイズはMとLに加えてLLも新規に増やして3種類作りましたのである程度の体格差もカバー出来ると思います。
b0084049_1133436.jpg


同会場では別フロアでコミッククリエイションもあるので、そちらに行ったついでにでも来て下さいね!


■頒布物

同人誌
・「人気者で行こう!…でゲソ!」 … 500円
・「ふたりはなかよし!」 … 400円
・「らっきー☆これくしょん」 … 500円
・「日々徒然2」 … 200円

グッズ
・「イカ娘缶バッチ(38mm・7種)」 … 各100円
・「海の家れもんTシャツ(M、L、LL)」 … 1,500円
[PR]
by dajareking | 2011-11-23 10:31 | Comments(0)

明日の例大祭で頒布する物をまとめてみました。
いつもギリギリですいません;;

新作
・「博麗ラーメン丼」 … 1,500円
・「東方缶バッチ(38mm)第8弾、各8種」 … 各100円、8種セット700円


同人誌
・「幻想郷のハレ模様」 … 200円

陶器物
・「博麗神社湯呑」 … 700円
・「八雲湯呑」 … 1,000円
・「てゐのシアワセ湯呑」 … 1,000円
・「博麗神社お猪口」 … 400円
・「酒呑童子お猪口」 … 400円
・「博麗マグジョッキ」 … 1,000円

うちわ
・「東方竹うちわ・例大祭仕様」 … 400円

缶バッチ
・「東方缶バッチ(38mm)第1~8弾、各8種」 … 各100円、8種セット700円
・「栓抜き缶バッチ(チルノ)」 … 300円

アクリルキーホルダー
・「東方アクリルキーホルダー2種(霊夢、魔理沙)」 … 400円


スペースは「ひ-34a」です。
b0084049_22122713.jpg



新作画像
・博麗ラーメン丼 … 1,500円
b0084049_2382861.jpg

b0084049_2384329.jpg


・缶バッチ8弾(星のキャラ達です。)
b0084049_22135936.jpg



参加される皆様、よろしくお願い致します!
[PR]
by dajareking | 2011-05-07 22:15 | Comments(0)

初音ミクを描きました。

サークル「MUDEAN」さんの依頼で、初音ミクを描かせて頂きました。
ラクガキ程度では描いた事はあったんですが、ちゃんと仕上げたのは初めてです。
曲と一緒に楽しんで頂ければ幸いです。



イラストは単体でPIXIVにもアップしたのでそちらもよろしくです!
[PR]
by dajareking | 2011-02-12 10:57 | Comments(0)

土師祭

「土師祭公式サイト」
http://www.wasimiya.org/sengan/

「らき☆すた神輿WEBサイト」
http://park22.wakwak.com/~wasimiya/

今週末の日曜日、鷲宮で土師祭があります。
らき☆すた神輿はもちろん、今年はコスプレイベントがあったりとかなりカオスな予感。
興味のある方、行ってみてはいかがでしょうか?

私は今年もらき☆すた神輿を担ぎます。なんだかんだで3年連続参加です。
もはや恒例行事のように見えますが、いつも次はあるかどうか分からない常態での開催が続いている状態です。悔いの残らないよう全力で担いでこようと思います。
今年は前日から翌日まで2泊3日で鷲宮に居るので、前日やイベント後に呑み過ぎてグロッキーなんてアホな事にならないようにしないとねw
参加される方、よろしくお願いします!
[PR]
by dajareking | 2010-09-02 04:12 | Comments(0)

陵桜祭終了。

陵桜祭に参加された方、お疲れ様でした!
久々のらき☆すたオンリーでしたが、やっぱり楽しいですね。今回で陵桜祭は一段落らしいですがまた開催してほしいですね。

コピー本は私の漫画以外はステキな作品なのでその辺を楽しんで頂ければよいかと。
ネタに走ってみたけど流石にちょっとやり過ぎたかな…(^^;;
次回はもっとマトモな話を描きます。

スケブも何冊も描かせて貰いました。
どうも最近スケブを描くのが楽しくなってきている自分がいます。会場で絵を描くのは描きにくいし、うまく描けない事には変わりないんですが、それを楽しめるようになってきたというか。いずれにせよいい傾向なので今後も余裕があればドンドン書きたいですね。
[PR]
by dajareking | 2010-05-06 09:41 | Comments(0)

ホワイトキャンバス
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=38530

一升徳利 純米大吟醸霊夢
b0084049_1272923.jpg

例大祭で予想外の好評を頂きました「一升徳利 純米大吟醸霊夢」のショップ委託が始まりました。例大祭の時に買えなかったと言う方、この機会にいかがでしょうか?

この時期だと、オタク同士で行くお花見とかに日本酒を入れて持って行きますと大変盛り上がるネタになると思いますよ(笑)
[PR]
by dajareking | 2010-04-04 13:23 | Comments(8)

風邪が…

花粉症&風邪が治らず、くたばってます。

クシャミと咳と涙が酷すぎる…鼻水とかダラダラ出てくるし!
出るのにポケットティッシュじゃ足らないから箱ティッシュ持って出歩く始末…(^^;;

やらないといけない事は結構あるんですが後手後手になってます。
色々マズイ…すいません。 例大祭の準備もあまり出来ていない…(汗;;



あと、一応報告。
一週間程前から鷲宮の中華料理屋「門前飯店」にて柊一家ラーメン丼を導入して頂きました。ラーメンを注文すると、この丼で出てきます。
ただ、大きさが小さいので大盛りにすると普通の丼で出ます。
オヤジさんも気に入って頂けたようでかなり喜ばれました。

鷲宮に行った際は是非、モンハンでラーメン食べて行って下さいね!(宣伝w)
b0084049_649457.jpg

[PR]
by dajareking | 2009-03-06 06:50 | Comments(2)