カテゴリ:イカ娘( 33 )

・砲雷撃戦13大湊レポ(イベント前日編)
・砲雷撃戦13大湊レポ(イベント当日編)
・砲雷撃戦13大湊レポ(イベント翌日編)
以上の番外編です。まだこちらをご覧になっていない方は参考までに先にご覧下さい。

と言う訳で、青森旅行に行くついでにイカちゃんにも来てもらいましたw

つづく(写真多めです)
by dajareking | 2014-10-08 13:15 | イカ娘 | Comments(0)

6月14~15日の週末を利用してイカちゃんと散策してきました。
梅雨に入って雨ばかりでしたが週末は丁度いい天気で撮影日和でした。
日頃の行いがいいのでゲソねw

■6月14日(土)「東京散策」
都内に住んでいると意外と東京の観光地って行かないんですよね。
と言う訳で、いい機会ですし都内の観光地を巡ってみました。

都庁を侵略するでゲソ!

続きを見る(写真多いです)
by dajareking | 2014-06-17 16:55 | イカ娘 | Comments(0)

イカちゃんと広島旅行

もう一か月近く前の話になりますが、先月実家に帰った時についでに広島に寄ってイカちゃんと宮島に行ってきました。その一部始終をレポしてみようと思います。

続きを見る(写真多いです)
by dajareking | 2013-05-03 11:17 | イカ娘 | Comments(3)

イカ娘聖地巡礼は何度かやったことあるんですが、実は江ノ島に行った事が無いと言うwww
と言う訳で、江ノ島に行ってきました!

昼に藤沢駅に着いてAZ!さんと合流して、江ノ電に乗り換えてから江ノ島駅に到着!

続きを見るでゲソ!(画像多いです)
by dajareking | 2012-08-20 15:41 | イカ娘 | Comments(0)

コミケ3日目が終わったその日の晩に出発と言う弾丸ツアーでしたが、超楽しかったです!
と言う訳で今回もそのレポを書いてみます。

■12日「コミケ3日目~出発」
コミケ3日目は知人のサークル入場をさせてもらい、手伝ったり、本を買い歩いたり、知り合いのスペースに挨拶しに行ったりして過ごして会場離脱。鷲宮のスナック記念日で打ち上げをして過ごして、幸手の極楽湯でサッパリしてから富山に向けて出撃!

続きを見る(画像多いです)
by dajareking | 2012-08-19 15:59 | イカ娘 | Comments(0)

昨日の日記で書いたイカ娘と函館のコラボレーションですがネット上で色々調べてたらゲーマーズに置いてあったという情報を得たので試しに秋葉原のゲーマーズに行ったら置いてありました。

そんな訳で意外と簡単にゲット出来ました。
もしかしたら他のゲーマーズ等にも置いてあるのかもしれません。

ガラナは大人買いをしようかと思ったけど、あんまり売ってない今の状態でやるのは大人気ないと思って自重しました。箱買い可能なぐらい流通したら箱ごと買おうかと思いますw

…と言うか、どこにも秋葉原で売っている事を全く宣伝されてないから、せめてオフィシャルサイトや公式のツイッターアカウントで一言書き込むぐらいしたらどうだろうか。
流石にこの状態だと店で売ってたとしても売れないと思うゾ(^^;;

…もっと頑張れ、イカ娘と函館!w

イカ、商品画像でゲソ。(クリックしたら見れるでゲソ)
by dajareking | 2012-05-12 14:48 | イカ娘 | Comments(0)

「イカ娘ガラナ」

数ヶ月前にネット上で話題になっていたけど、いつのまにか発売されていたとは!
誰か函館のセブンに行って買ってきて!w

by dajareking | 2012-05-11 20:59 | イカ娘 | Comments(0)

1日に開催された同人即売会の「ごらくぶ2」の打上げが終わった後、イカちゃんを連れてムーンライトえちごに乗って旅行をしてきました。

新宿駅からAZ!さんとムーンライトえちごに乗車。

続きを見る(画像多いです)
by dajareking | 2012-04-03 09:02 | イカ娘 | Comments(0)

昨日、イカ娘ファーストライブ「侵略!カーニバル2012」を見に行ってきました。

もう超楽しかったです!
金元さん可愛いし早口の歌もちゃんと歌ってたしwイカバンドやULTRA-PRISMのゲストも凄かったです。
トークもいい感じで砕けていて聞きやすかったですし充実の2時間でした。

まだまだ歌ってない曲も一杯あるのでセカンドライブも是非開催して欲しいですね!

■セットリスト
ほっぴん☆すてっぴん☆しゅりんぴん
いイカ☆いイカは☆イイでゲソ!
イ・カ・ア・イ・ス 食 べ な イ カ?

トーク:サイコロトーク

触!! Kiss me(イカバンド)
友達(イカバンド)
波風スライダー(イカバンド)
メタメリズム(イカバンド)
君を知ること(イカバンド)

sEA sCENe rOCk
これが海への愛じゃなイカ!
侵略の輪を巡りし運命の使徒…じゃなイカ

侵略のススメ☆(ULTRA-PRISM)アンコール
by dajareking | 2012-03-19 21:41 | イカ娘 | Comments(0)

イカちゃんと鉄道博物館に行って来ました!

続きを見る(画像多いです)
by dajareking | 2012-03-07 07:39 | イカ娘 | Comments(0)