まどか☆マギカとか

杏子ちゃんのソウルジェムドリンクが飲めると聞いて、再び松戸の「まどか☆マギカカフェ」に行ってきました。
b0084049_1471362.jpg


つづきを見る
[PR]
by dajareking | 2011-06-02 14:21 | まどか☆マギカ | Comments(0)

昨日はオフ。色々煮詰まっていた事もあり、
精一杯羽を伸ばして色々と散策してきました。

■築地
数日前、朝から海鮮丼を食べなイカ?とツイッターで呼びかけたら黄色さんと山樹さんが釣れたw
…ってなワケで、ノリで決定!朝から築地に集合!

まずは海鮮丼から。いくら&うに&マグロという豪華な感じのヤツ。
相変わらずほっぺがとろけるほどおいしゅうございました。
b0084049_975430.jpg


食後は場内を散策。
b0084049_981257.jpg


時間は昼前だったので大体終了している感じだったのですがまだ売っている所もありました。
よさげなネタがお手頃な値段で売っているので買いたくなってしまいますね。
この後の予定もあるので泣く泣く断念;; …殻付きのホタテが凄くいい感じだった。

その後は場外市場を散策してから、この後仕事という山樹さんとお別れして松戸へ。

一路、まどマギカフェへ!

つづきを見る
[PR]
by dajareking | 2011-05-14 09:00 | まどか☆マギカ | Comments(0)