一つ前の記事、富山旅行!の記事に書かなかった映画ゆるゆり舞台訪問編です。
映画のネタバレになりますので映画をご覧になってから読む事をオススメします。

つづく(写真多めです)映画ゆるゆりは見ましたね?
[PR]
by dajareking | 2014-12-04 00:08 | ゆるゆり | Comments(0)

ゆるゆりがカラオケの鉄人とコラボしているとの事なので行ってみました。
http://yuruyuri.com/blog/archives/2559
b0084049_1332946.jpg

入り口からゆるゆり一色ですね!

続きを見る(写真多いです)
[PR]
by dajareking | 2013-07-06 22:00 | ゆるゆり | Comments(0)

七森中☆感謝祭

先週末は秋葉原のUDXで開催された七森中☆感謝祭に行ってきました!
b0084049_1043241.jpg


つづきを見る
[PR]
by dajareking | 2012-09-19 10:04 | ゆるゆり | Comments(0)

ゆるゆり2期のOPEDのCD発売記念でミニライブのイベントに無事に当選したので行ってきました。
先の日記で書いた鷲宮のイベントがあったので鷲宮から出撃!w
b0084049_22142047.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2012-07-08 22:19 | ゆるゆり | Comments(0)

秋葉原ゆるゆりカフェ

7月6日から秋葉原のキュアメイドカフェにてゆるゆりカフェ3が開催されると聞いて行ってきました。
当日朝に秋葉原に移動して滋賀から来たAZ!さんと合流してからお店へ。

キュアメイドカフェに着いたら誰も居ない。さすが平日w
と言う訳で、晴れてゆるゆりカフェ3のお客さん第一号になれました!w
b0084049_221731.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2012-07-08 22:05 | ゆるゆり | Comments(0)

七森中♪うたがっせん

昨日横浜パシフィコで行われたゆるゆりライブ「七森中♪うたがっせん」に参加してきました。
b0084049_2112645.jpg

前回のりさいたるに参加出来なかったので今回初めての参加です。
昼夜両方参加して最高に楽しかったですね!

続きを見る
[PR]
by dajareking | 2012-06-18 21:06 | ゆるゆり | Comments(2)

ゆるゆりミュージアム

昨日、用事があって都心に出たついでに秋葉原のゲーマーズ内で開催されている「ゆるゆりミュージアム」に行って来ました。
http://yuruyuri.com/blog/archives/1549
b0084049_7403845.jpg


続きを見る
[PR]
by dajareking | 2012-03-07 07:41 | ゆるゆり | Comments(0)