発売当初、ヨドバシの店頭で売っているのを見かけていたんですが、その時は別の物が目的だったので買わなかったんですよね。以後、売り切れで買えずにいたんですが数日前にアマゾンの通販再開されているのを発見したので買いました。衝動買いっ!


…お陰で俺の生活費が大変な事に。今月は食費抑えとこうw


b0084049_1429481.jpg




個人的な考えで、フィギュアには手を出すまいと昔から思っていたんですが、ねんどろいどだけは我慢出来ずに買ってます。

それはさて置き開封したんですが、これって1箱で12個入りなんですがシークレット込みで11種類。普通に考えたら1箱で全部揃うのは結構確率低いですよね。ダブれるのは1個までだし。

まぁ、揃わなかったらKブックス辺りで買えばいいかと思ってたら…



b0084049_14292588.jpg






全部揃っちゃった…



いや、ほんとにビックリ!ラッキーです。
あれだ!残り物には福があるってヤツですか。普通に嬉しい!

嬉しかったのでこんな事してみた↓



b0084049_14294733.jpg





…いや、やるよな!?

こういうのがあったら絶対やるよな!?



b0084049_1430585.jpg





かがみ「…なんであたしがこんな格好しなきゃいけないのよ」
こなた「かがみん、GJ!」




…なんか、自分が変な方向に逝っている気がする。

…ま、いいかw
[PR]
by dajareking | 2008-06-05 14:41 | ネタ | Comments(0)

チャレンジ!

最近、仕事場でイヤーンな事が連発してたので気晴らしに同僚とメシを食いに行ってみた。


新宿のジンギスカン霧島ってお店。
このお店、チャレンジメニューなんて物があって今回ストレス発散にと行ってみたわけです。




そして、そこで出された物がこんなヤツ↓


b0084049_10393221.jpg



かなりのインパクト。
ジンギスカン1キロ、もやし1キロ、玉ねぎ300グラム、計2.3キロ。
29分以内に全部食べればタダになるそうです。ちなみに残した場合は罰金3,000円。
3人で行ったんですがチャレンジ出来るのは一人だけだそうで結局私がチャレンジする事に。

前半戦、順調に食えたのですが徐々に肉が喉に引っかかりだしてペースダウン。3分の2程食べた所で時間切れでチャレンジ失敗。
時間制限が無ければ全部食えてたでしょうけど肉が大き目に切ってあって喉をなかなか通らないので厳しかったですね。

うーん、悔しい;;
[PR]
by dajareking | 2008-05-28 08:47 | ネタ | Comments(0)

巨大ハンバーグ

b0084049_22323023.jpg
スーパーでひき肉の半額セールをしていたので作ってみた。
写真じゃ分かりにくいですが直径20cmは超えています。
これだけでかくても原価200円だぜ!

・・・ってか、こんな事やってるから下っ腹辺りがヤバイ感じになるんだよねw
[PR]
by dajareking | 2007-12-14 22:32 | ネタ | Comments(0)

CLANNADパン缶

我ながらアホな買い物をしたと思ってる。アホの子と呼んでくれ!
だが後悔はしていない。
b0084049_236197.jpg

b0084049_2363774.jpg


渚=いちご
杏=ブルーベリー
智代=抹茶
ことみ=レーズン
風子=ミルク
飛ばされてる春原=バター全員=チョコ
[PR]
by dajareking | 2007-10-02 02:36 | ネタ | Comments(2)

ぶっかけ画像

ついにやっちゃいました。ぶっかけ画像。































b0084049_223383.jpg


やっぱりぶっかけうどんは美味しいネ!
ってか、毎年やってるからもう引っかかる人いないかな(^^;;
[PR]
by dajareking | 2007-09-13 19:17 | ネタ | Comments(0)

リベンジ

28日に千葉の友人宅に行ってきました。
そして2月末に敗戦したやよい食堂に再び行ってリベンジしてきました。前回は天丼を注文して途中で胃がもたれてきたので今度はカレーライスに挑戦。更に前回は徹夜明けの状態でコンディションも悪かったので、今回はちゃんと前日に寝て体調もバッチリです。

レッツ大食い!しかし勢いよく食べるも・・・やっぱり辛いわ!
カレーってメッチャ腹に溜まる・・・
時間をかけて食べて何とか完食。(食べ終わった人にちょっと手伝ってもらったけどねw)

んで、wiiやったりしてマッタリ過ごす。んでそのままお泊りで酒呑んだりして過ごす。やっぱこういう時間を過ごすのは楽しいですねー
b0084049_2285036.jpg

b0084049_229429.jpg

b0084049_2291416.jpg

[PR]
by dajareking | 2007-05-30 01:05 | ネタ | Comments(0)

高校&Tシャツ

某お方の日記を見て面白そうだったのでやってみた。

http://maker.usoko.net/t/r/%C2%CC
駄さんのTシャツがでたぞ!(笑
タケコプター88%というのがいいなぁー

http://maker.usoko.net/koukou/r/%C2%CC
駄さんの高校もできたぞ!w
偏差値は高いのに出身者職業ベスト3が、作曲家・殺し屋・詩人ってロクなヤツがいないなw


それぞれ下のアドレスから出来ます。
興味のある人、やってみよう!

■Tシャツメーカー
http://maker.usoko.net/t/

■高校メーカー
http://maker.usoko.net/koukou/
[PR]
by dajareking | 2007-04-15 09:16 | ネタ | Comments(0)

かなまら祭り

以前からRayさんから面白いと言われていたイベントですがついに行ってきました。
毎年4月の第一日曜日に開催される通称、ちんこ祭り。
掲載する事でエキサイト側からブログを削除されないか心配ですが、こんな面白い出来事を書かないなんてありえないのでしっかりとモザイク無しで包み隠さず掲載します。

下に書いた根岸から昼過ぎに移動して京急の川崎大師駅に着くと既に表参道をみこしが練り歩いていました。しまったー!乗り遅れたぁー!!w

はるか遠くでアクロバティックに上下していたおみこし「エリザベス」
b0084049_7505382.jpg


※注意
続きはかなり卑猥な画像の連続ですので苦手な方はご遠慮ください。

かなまら祭りの真実を見たい!
[PR]
by dajareking | 2007-04-01 18:00 | ネタ | Comments(2)

「なあ、メシどれだけ食べれるか勝負しねぇ?」



仕事上がりでメシを食いに行こうという話が出てから程なくして上のような会話が飛び出してきました。
食いに行こうとしていた近くのクイックガストの朝定食はご飯がお代わりし放題なので何杯食べてもOK。それを利用して大食い対決をしようというなんともアホな発想です。
そんな面白い話に乗らない訳がないので喜んで食いつきます。

しかし、この話をしていた最中に紙パックのコーヒー牛乳を飲み干してした私にとってはなんともアンハッピーなタイミング。ご飯一杯分くらいのハンデです。
だが、そんなハンデは俺に効果ないぜ!







そして勝負の結果、

駄・・・5杯

同僚A・・・4、5杯

同僚B・・・3、5杯


見事勝利!
先に5杯食べてあとは観戦モード。
追い上げられた時の為の秘密兵器、味噌汁ご飯用の味噌汁をキープしたまま勝利。でも、もう一杯は流石にしんどかっただろうな。

そんな訳で罰ゲームのゴチとして明日のメシをゲットしたのであった!
[PR]
by dajareking | 2007-03-28 07:42 | ネタ | Comments(0)

千葉に行ってきた

原稿とかで行く暇は無い状態なんですが前々から行こうと計画していましたし。まぁ、息抜きって必要ですよねw
あと、友人宅のWiiで遊んでみたんですが予想以上に面白いですね。侮ってました。欲しいと思ったけどこれ買ったらもう原稿そっちのけで遊びまくるな、間違いない。

■友人宅の近所のお店「やよい食堂」
b0084049_10211910.jpg

■そこで注文した食べ物たち、カツ丼大盛り
b0084049_10215570.jpg

■カツカレー大盛
b0084049_10221568.jpg

■オムライス大盛
b0084049_10223156.jpg

量がどれも半端無いです。私はカツ丼を食べたのですが3分の2を食べた時点でギブアップ。残りはお持ち帰りしました。大食いメニューは大抵完食するので悔しかった・・・
いつかリベンジしてやる。
[PR]
by dajareking | 2007-02-27 23:24 | ネタ | Comments(0)