カテゴリ:ふたご姫( 23 )

http://u-maker.com/135622.html
ふたごコミュやマイミクさんで話題になってたのでやってみました。


------------------------------
駄さんはリオーネ です!

● リオーネさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● 駄さんに秘められた超能力は、透視です!
------------------------------
リオーネっすか。確かに読んで見ると分かる気がする。
ちなみに本名でやってみても同じ結果でした。
[PR]
by dajareking | 2007-04-19 13:42 | ふたご姫 | Comments(0)

なんだかな・・・

ケロロの時間で自動的にビデオの録画が始まった。
そういえばふたご姫の毎週録画設定をそのままにしてたっけ。

なんだかちょっと寂しいですね。
[PR]
by dajareking | 2007-04-07 14:38 | ふたご姫 | Comments(0)

ふたご姫最終回

スタッフの皆様、2年間お疲れ様でした!
作品の内容に関してはキャラ達を生かせていない部分を多々感じたり等、色々思うことはあるものの、やっぱり自分の中でこの作品の存在は大きかったです。おジャ魔女どれみの時もそうですが、この作品を通じても多くの人と出会えることが出来ましたし、ふたご姫を好きになってよかったと思います。

時間を置いて感想や絵も描いていこうと思いますが、これだけは言わせて!(↓白文字)

学園長はクレソンさんじゃないのかよ!(笑
[PR]
by dajareking | 2007-03-31 14:00 | ふたご姫 | Comments(0)

バンダイから出ている「Gyu!とピカピカおまじないカード(1) ~どっきどきの学園生活~」のA-07(たぶんアルテッサ)をお持ちの方でダブっている方、是非一枚下さい!

あと、
ふしぎ星カード第4弾」は1枚も持っておらず、第2弾もほとんど無い状態なので、そちらがダブっているよと言う方も激しく募集!

どこ行っても売ってなくてもう番組終わるから入手できません;;
お礼に同人誌プレゼントとか、グッズプレゼントとか、させて頂きます。

・・・そういえば、Gyu!とピカピカおまじないカード(1)とあるんですが、(2)はいつ出るんだろうw
[PR]
by dajareking | 2007-03-29 10:55 | ふたご姫 | Comments(2)

ナイショって何よ!
ちゃんと正直に言いなさいったら言いなさいっ!

アウラーとのダンスシーンもあって個人的には大満足!
[PR]
by dajareking | 2007-03-10 10:39 | ふたご姫 | Comments(0)

よかったね、アウラー!       ・・・と、ソフィーw

でも、β様とファンゴの話のついでではなくて、ちゃんと1話かけてやって欲しかったなー。
[PR]
by dajareking | 2007-02-14 16:55 | ふたご姫 | Comments(0)

https://enq.lalabit.com/cgi-bin/form/valentine/dab08799d06af3336bc81820d01cfed3/
トイマニ前の作業で色資料を探しに公式サイトを見に行ったら発見しました。
なにこの面白そうな企画!!!

俺はアウラーに恋のメッセージを送ってやるぜ!!!(痛い;;





あー、作業終わらねぇ・・・;;
[PR]
by dajareking | 2007-01-14 00:33 | ふたご姫 | Comments(2)

ハッピー学園祭

http://futagohime.jp/news/index.html
池袋で開催されたふたご姫のハッピー学園祭にカイリさんと行ってきました。
会場はサンシャイン。私がいつも行くと迷子になる会場ですw

なんとか会場前まで辿り着いて入場しました。
デジカメを持って行くのを忘れたので携帯での撮影になったのでちょっと画像が悪いですが、その辺はご勘弁を・・・(^^;;

■会場入口
b0084049_18041.jpg


■会場内のポップ(ファイン)
b0084049_1151960.jpg


■会場内のポップ(レイン)
b0084049_1184977.jpg


■会場内のポップ(新展開)
b0084049_128247.jpg


会場に着いてから午後のステージまでちょっと時間があったので先に物販コーナーを見てまわりました。個人的にカードの第4弾を持っていなかったので欲しかったのですが既に売り切れ。ここで手に入らないという事はもう無理かな(^^;;
あと、カイリさんが弁当箱を買って仕事に持って行く?って言ってましたがそれは却下w

そんなこんなで午後のステージの時間になったのでステージへ。ここでRayさんと合流。
もちろん大きなお友達なので後ろの方の席へ座りましたよ(笑)
キャラショーはネタバレになるので詳細は書きませんが、まぁこんなもんかと。
それにしても、オリキャラのチョイスとデザインセンスは凄いと思いましたw
あと「Let'sTVプレイ ドレスチェンジでキュートにダンス」の説明もあって、見ていたら意外にも面白そうでした。プーモとテニスとか普通にやってみたかったw

それから物販コーナーに戻ってカードを少々買ってから会場を出ました。
んで、サンシャイン内のファミレスでサークルの作戦会議とか新グッズの試作品チェックとか。今回の新作ではいつもは売り子で手伝って下さっていたRayさんが実力を発揮して下さいます。かなり良い仕上がりになってますので来月の、ぷにケット14では期待していてください~!

それからハンズとかビッグカメラに寄って素材探しをした後、軽く呑み。
というのも、今回のもうひとつの目的である半兵ヱに行ってきました。

■サソリの唐揚
b0084049_291329.jpg


■サソリとイナゴ
b0084049_210926.jpg


いやーイナゴが食べれる店として行って見たかったんですよね。
ちなみにイナゴとサソリ、共に普通に食べれました。見た目は気になりますが食べてみると案外美味しかったりしますよ(^^

かなり充実した1日になりました。
[PR]
by dajareking | 2006-09-24 01:05 | ふたご姫 | Comments(4)

長い間おやすみしておりました★カイリのふたご感想再開でございます!
毎回イラストは時間がかかってしまうので文章のみではございますが・・・(爆)

今回の萌えポイント。
・チームジュエルのレオタードがウルトラマンっぽいと思ったのはアタシだけでしょうか?
・タライをよけてはいけないと思います!
・ファインたんの白タイツ&レッグウォーマーにハァハァ☆
・ふたごの姉妹愛と必死なプーモw
・タネタネって・・・!?
・ちょ・・・チームサンバ・・・(泣)
・ちょ・・・ファインたん・・・(泣)
・モブにすら居ないアウラー・・・。(泣)

エド様、ステージにとりつき微妙な邪魔を仕掛けてくるくらいなら
いっそブライトにとりつき「ブライトサンバ」でもやればよかったのに・・・。(笑)

さてさて、来週はどーなることでしょうか?
そろそろ蝶にも飽きてきたなぁ・・・。
[PR]
by dajareking | 2006-09-17 09:18 | ふたご姫 | Comments(0)

カイリでございます♪

夏休み期間は使い魔もお休みかしらん?とおもったら・・・!
誰かに憑くという方法できましたかっ!
よりによってヤヤンかよw
なんかや○い臭いヤヤンとララウもステキでしたが、何よりも教頭先生のはっちゃけぶりに惚れ直しましたw

今回は「体力テスト」があったので水泳ネタがないかワクワクテカテカしていたのですが、体操着だけかよ!しょんぼり。
ついカッとなって「スク水たわし姫」を描いてしまいました。「ピンキーストリート」風にしてみました☆
b0084049_23503862.jpg

・・・先日の日記の「スク水アウ子」はここで出すべきだったかな?とプチ後悔。

18話はアウ×テッサ祭です♪気合入れてイラストも描かねば!
・・・あと、プリフェスの原稿もかかなきゃ・・・。ひぎぃ☆
[PR]
by dajareking | 2006-08-08 23:56 | ふたご姫 | Comments(0)