先の日記で書いたゆるゆりカフェに行った後、西武ドームに行ってきました。
b0084049_2264772.jpg


つづきを見る
[PR]
by dajareking | 2012-07-08 22:07 | プロ野球 | Comments(0)

埼玉県を舞台にした大人気アニメとコラボ!6/24「らき☆すたデー」を実施!!
http://www.seibulions.jp/news/detail/6226.html

まさかの西武ライオンズとのコラボ!
これは行かねばと思って日付を見たら6月24日…サンクリの日じゃん!;;

6月24日は、遠く池袋の地から涙を流しながら売り子をやりつつ応援しています;;


…いいもん、同人活動頑張るもん!w
[PR]
by dajareking | 2012-05-23 17:35 | プロ野球 | Comments(0)

ホークス日本一!!!

昨晩ついにホークスが日本シリーズを制して日本一になりました。
ホークス優勝おめでとう!!!!!

2003年の日本一以来8年振りですね。
それ以降は毎年プレーオフに泣かされていたので、ホントに、ホンットに待ちに待ったという感じです。
今年のホークスは本当に強かったです。投打にわたってこれだけ完璧な戦力はなかなか無いと思います。交流戦も制し、11球団に勝ち越しという完全優勝。もう言う事は無いですね。

昨晩は夜勤だったので呑めなかったけど今晩は酒でも呑んでお祝いしよう!
[PR]
by dajareking | 2011-11-21 10:22 | プロ野球 | Comments(0)

東京ドーム

b0084049_10573282.jpg

東京ドームにホークスVSジャイアンツ戦を観に行きました。
まぁ…高橋由伸の二発でトドメでしたよ。
[PR]
by dajareking | 2010-05-27 21:24 | プロ野球 | Comments(4)

菊池

西武獲得

活躍

ポスティング

西武ウマー

…ってな流れですねw

でも松坂のように成長し、活躍して欲しいですね。
…ホークス戦以外でw
[PR]
by dajareking | 2009-10-29 17:27 | プロ野球 | Comments(2)

城島

マリナーズの城島が阪神に入団するそうですね。

個人的には今回の件は複雑ですね。
ホークスは田上も育ってきてたのでここで城島を獲得するのもどうかという考えがあったんでしょう。まだ正捕手が確定出来ないような状態だったら状況は違ったかもしれません。
阪神も狩野が矢野に代わって出て来てたから、なんか勿体無いと思いますし。

しかし、大好きな選手だけにこういう中途半端な戻り方はして欲しくなかった…。せめてマリナーズの正捕手を奪い返してから戻ってくるぐらいの事をしてから帰ってきて欲しかったです。
[PR]
by dajareking | 2009-10-27 16:43 | プロ野球 | Comments(0)

イライラ…

9月のホークスがヤバ過ぎる件について。3勝12敗かよ!?

投打が全く噛み合わない。というか、打たなさ過ぎる。
今日は9回で決まると思ってたんですがあのチャンスで無得点。和田を見殺し。
今月の見所はオリックス戦の本多の3ランぐらいしかないよな。ピッチャーはいい仕事してるのに。

ここまで負けが込むとイライラしてくる。
このままだと3位も危ないぞ。しゃきっとせんかい!

このイライラを鎮める為に酒をかっくらいたいんですが今呑むとサンクリの作業が完全に止まってしまうので、わずかばかりの理性で我慢しておく。でも作業が終わった頃も負けが込んでたら呑み散らかしてやるっ!w
[PR]
by dajareking | 2008-09-20 23:48 | プロ野球 | Comments(0)

柴原先輩。

<プロ野球球宴>柴原とルイス、吉見の3選手が故障で辞退

柴原先輩辞退か・・・
腰痛が長引いてたから厳しいかなと思ってたんですがやっぱり無理ですか。折角ファン投票で選ばれたのに勿体無いが仕方ない。
早く治して一軍に戻ってきて下さい。

それにしても昨日今日とホークスは情けない負け方だ。
なんか日ハムには相性悪いんですね。
[PR]
by dajareking | 2008-07-29 22:13 | プロ野球 | Comments(0)

サヨナラ!

中継つけた途端に5点入れられて「俺見ない方がいいのかな…」なんて落ち込んでいたらとんでもない展開に。閉店間際の大バーゲンとはまさにこの事w
94年の大逆転劇を思い出しますね。あの時も相手は西武だったな。

それにしても高谷といい荒金といいこの所、若手が大活躍ですね。
[PR]
by dajareking | 2008-07-16 23:40 | プロ野球 | Comments(0)

交流戦!

ホークス優勝!
[PR]
by dajareking | 2008-06-22 21:35 | プロ野球 | Comments(0)