<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大晦日

朝っぱらから忘年会で呑まされたのでもうフラフラです。
寝起き&空きっ腹で酒呑むとツライ…

余裕があればコミケに行こうかと思ってたんですが酔っ払った状態で3日目に行くと確実に途中で倒れてしまうので止めときましたw

そして買い物して晩御飯でそば食いました。
今まで大晦日ってずっと仕事だったから買い物したりするのってなんか新鮮ですね。

それではよいお年をー!
[PR]
by dajareking | 2007-12-31 19:26 | 日記 | Comments(0)

コミケの写真

コミケでのうちのスペースの写真です。
デジカメを持って行くのを忘れたのでかなり画像が悪いですがw
b0084049_14263323.jpg

b0084049_14264372.jpg

[PR]
by dajareking | 2007-12-31 14:27 | Comments(0)

コミケお疲れ様でした!

コミケ無事に終了しました。
スペースに来て下さった方、ありがとうございました!

予想以上に反響で持って行った物がほとんど無くなると言う盛況ぶり。カンバッチは陵桜祭3の時から大幅に数を増やしたのにほぼ完売しました。ありがたい事です。
ただ、手違いで一部の本を持って行き忘れたので会場では完売したのに手持ちの在庫は残ってたりしますw …来年のイベントで配布します(苦笑;;

今日のコミケで今年のサークル活動は終了です。
来年のイベント一発目は2月23日の「陵桜祭4」を予定しています。ジャンルは引き続き、らき☆すたで活動していきますので、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by dajareking | 2007-12-30 22:11 | 同人 | Comments(0)

言えねぇ…

先程、お姉さまとお姉さまの旦那様から電話。
2人から実家に帰ってこないの~?と。

…言えねぇ…コミケに出るから実家に帰れないとか…言えねぇ…w
[PR]
by dajareking | 2007-12-29 21:41 | 日記 | Comments(0)

髪切った

■散髪
寝てたら刈上げられてた…そりゃちょっと短目って言ったけど…。
刈上げって何年振りだろ。なんというかイチローカット(デビュー当時)って感じ(苦笑)

…散髪屋の椅子って座り心地がいいから眠くなるよねw
[PR]
by dajareking | 2007-12-27 18:41 | 日記 | Comments(0)

前にもちょっと触れましたが、今まで使っていたexciteのメールアカウントが信じられないぐらい使いにくくなったので今後はhotmailの方をメインとして使って行きます。
アドレスは以下の通りです。

dajareking☆hotmail.com
☆を@に変えてね。

exciteの方は今後も継続はしますが、サーバーに接続出来ない状態がずっと続いているのでレスポンスが激しく悪くなります。
[PR]
by dajareking | 2007-12-27 13:13 | 日記 | Comments(0)

BBSが…

BBSが消えてしまった…
何故?と思ってサーバーの利用規約を見たら20日間書き込みの無いBBSは削除されるんだとか。20日間書き込み無しって今までもあったんですが、以前はうんこ業者の書き込みが頻繁にあったから消えなかったのね。なんだか複雑…

書き込みがなくて消えたんだからもう再設置の必要は無いかな。ブログにコメント欄があるからBBSと同じようなもんだし。今はブログが主流だからもうBBSって流行らないんですかね。ネット始めた当初のBBSの交流ってすごく楽しかったなーというのも、もう思い出なんですかね。時代の流れを感じます。
[PR]
by dajareking | 2007-12-27 00:54 | 日記 | Comments(0)

クリスマスですね。

■クリスマス
昨日は一応、ケーキと鶏肉を食ったからそれっぽい感じでした。
でもニコ動にうpとかやってる時点でだいぶ駄目な香りがプンプンしてますw

■exciteのメール
リニューアル前にあったメールは転送されてきたんですが、フォルダ分けしてたヤツは全部まとめてごちゃ混ぜになってるし、04年以前のメールは消えてます。
あと、転送されてきたメールは新着の未読扱いなので全部読まないとずっと新着表示されたままです。今から500件程あるメールを全部読めと?
オマケに、重くて1回クリックする毎に10秒以上は待たないといけないような状態。電話回線かよ!

無料で使ってたから直接文句は言いませんが、あんまり過ぎませんかね。
これでリニューアルって言っていいの?
[PR]
by dajareking | 2007-12-25 19:32 | 日記 | Comments(0)

立て続けにハヤテネタ

b0084049_117393.jpg
ニコニコで見た。
この話はテレビで見てたし、こんなシーンに覚えはなかったので最初は孔明に作られたMADかと思ったんですが、どうやら本物のようで。

チクショウ!やってくれるぜ!
[PR]
by dajareking | 2007-12-24 10:34 | アニメ | Comments(0)

ハヤテのごとく!

最近見逃してたんですが久しぶりに見ると…なにこの神作画。
ガイナックスばりに動いてるーとか思ったらガイナックスがやってた。
サービスカットも満載(笑)

こういうのを見るとやっぱりアニメっていいなあと思ってしまう。
[PR]
by dajareking | 2007-12-23 10:32 | 日記 | Comments(0)