マグカップ

b0084049_1231773.jpg

5月5日の京アニオンリーでの新作マグカップが家に届きました。
イベント前日に家に届くという話だったので結構早く仕上げてくれました。

しかし、仕上がった物をチェックしてみると印刷がかすれている物がいくつかあってショック。今までも色の出方とか、細かい違いはあったけど今回のは明らかに売れないレベルのミス。

クレーム出したら対応してくれるだろうか。自分もサービス業をやっていてクレーム対応を受ける事が多いから、こういう事は言いづらいなぁ…
[PR]
by dajareking | 2008-04-30 12:03 | 日記 | Comments(0)

風邪は相変わらずな感じ。まぁ、放っときゃ治るかw

んで5月5日の京アニオンリーですが、サークルアピールが来ません。時期的にもそろそろ来てくれないとマズイんじゃないすかね。
サイトを見ると宅急便の送り先が掲載してましたが「空白部分にサークル名とスペース番号を記入…」って、スペース番号が発表されてないから知らんがな。送れないじゃん。あと、9時必着の指定って出来るの?午前中じゃなくて?

こんな状態じゃ荷物が当日朝にちゃんと届くか信用出来ないので全部カートで搬入した方がいいのかしら?でも今回グッズを発注しちゃったから色々含めてダンボール3個搬入になります。…それ一人じゃ無理;;
誰か当日朝に俺んちまでカート持って荷物運びを手伝いに来て!(笑)

間違っても1月のイベントのように中止は勘弁して欲しいですね。
普通に楽しみですし、好きなサークルさんも参加されているから買いに行きたいから、グダグダになっても最低限、開催して欲しいですね。

それと、とらのあなでの「らき☆でい」通販終了。今度は2日で通販分完売です。
らき☆すた人気は相変わらずって事でしょうか。在庫あるし、また追加発注受けてくれないかな。
[PR]
by dajareking | 2008-04-27 11:32 | 同人 | Comments(0)

風邪引いた

2、3日前から喉の奥がイガイガしてたのでマズイかなーと思ってたのですがやっぱり風邪引いた。イヤーンな感じの色の鼻水が出てますw
昨日は休みだったのに一日中寝る羽目に…勿体無い;;
[PR]
by dajareking | 2008-04-25 15:24 | 日記 | Comments(0)

「はぴ☆でい」通販開始

とらのあなで同人誌「はぴ☆でい」の通販が始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/90/040010149050.html
遠くにお住まいの方や即売会に来れない方は是非買って下さいね!
[PR]
by dajareking | 2008-04-25 04:38 | 同人 | Comments(0)

散財

色々と、お金を使ってみた。
b0084049_10585338.jpg

左から順番に、
「ねんどろいど 柊かがみ(キャラアニ版)」
「ねんどろいど 泉こなた(キャラアニ版)」
「芋焼酎 赤霧島」
「梅酒 山椒のうめ酒」

なんか最近、部屋の酒瓶が増えてる気がするw
[PR]
by dajareking | 2008-04-24 10:59 | 日記 | Comments(0)

呑み

koんちに行って、たか丸とKoとで呑んできた。平日なのにスンマセン。
酒呑みながら耳をすませばとかおもひでぽろぽろ見たり。

たか丸が実家から持ってきた20年以上前に漬けた梅酒とかマジで美味かった。
また遊びに行こう。
[PR]
by dajareking | 2008-04-23 12:21 | 日記 | Comments(0)

疲れたー!

流石に即売会後に働くのは無理があったらしく、朝帰宅中の記憶が飛んでましたw
仕事場を出たまでは覚えているんですが気付いたら西武線の電車内で寝ていました。

・無事に電車には乗れてたっぽい。
・そしてJRから西武線への乗り換えも出来てたっぽい。
・定期が昨日期限だったんだけどちゃんと買ってたみたい。

記憶は無いですがとりあえず変な事はしてないようで一安心。ただ、寝てた影響でイベントの宅急便の荷物と10分差で入れ違いになった(涙)
後は次回のサンクリ申し込みをやったりとか、とらに委託分を送ったりとかしてたら睡眠時間を圧して出勤時間ギリギリに起きた(汗;;

今回は仕方なかったけど即売会の日は確実に休めるようにしとかないとしんどいなぁ(^^;
[PR]
by dajareking | 2008-04-21 21:04 | 日記 | Comments(0)

サンクリ終了!

無事にサンクリ終了しました。
来て下さった方、買って下さった方、ありがとうございました!

今から打ち上げで酒をガンガン呑みたい所なんですが入稿締切を延ばした皺寄せが来てしまい、今から仕事です(涙)

ちくしょー!!!w
[PR]
by dajareking | 2008-04-20 21:06 | 日記 | Comments(0)

入稿完了!

明日のサンクリではなく、5月の京アニオンリー合わせでグッズを出す為に入稿してきました。ウチのサークル恒例の超赤字アイテムとして定評のあるマグカップです。完売しても赤字みたいなw

なんか新しいグッズを出そうかと色々考えていたんですが、コストとかネタ的に実現可能なネタを思いつかなかったので結局規定路線です…いや、あんまりネタに走り過ぎると冗談でなく破産しそうなので(^^;;

それで、上のマグカップの作業が予想以上に押してしまったので一部の人に話していたグッズ「お酒ラベル」も次回の京アニオンリーに持ち越しです。サーセンw

そんな訳で明日のサンクリは新刊だけですが、来る方はよろしくです!
スペースはBホールの「ケ-17b」です。
[PR]
by dajareking | 2008-04-19 23:40 | 同人 | Comments(0)

おじさん

昨晩、姉が無事に出産したようです。
お陰で、おじさんの称号を得る事が出来ました。

それにしても先月にお腹の大きくなった姉を見ているのですがいまいち実感湧かないですね。今度機会を作って会いにいってみるか。
[PR]
by dajareking | 2008-04-18 21:00 | 日記 | Comments(0)