らき☆すたライブ

参加してきました。
マジで楽しかった。
参加された全ての方、お疲れ様でした。
[PR]
by dajareking | 2009-03-29 23:47 | らき☆すた | Comments(2)

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!
酒ラベルや缶バッチ、湯呑など反響がありまして作った甲斐がありました。
サークルに来て下さった方、ありがとうございました。
今後もドンドン作っていきますのでよろしくお願い致します。

次回のサークル参加は4月の「COMIC1☆3」です。スペースは「ぬ45b」です。
予定としてはらき☆すたの本、東方のグッズを作りたいです。
b0084049_12273316.jpg

[PR]
by dajareking | 2009-03-23 12:28 | 同人 | Comments(3)

もう既に朝になってしまいましたが先程ようやく東方不敗小町の作業が終了しました。完徹なんて久しぶりです。…眠いw
と言うのも仕事場が先週からアホみたいな修羅場になってしまい同人作業が全然出来ませんでした。殆ど1日で作業した感じ。やれば出来るもんだなw

さて、今回の東方不敗小町での出し物ですが、

■博麗神社湯呑700円(新作)
■うちわ400円(新作)
■缶バッチ100円(新作3種類、計8種類)
■大吟醸シール(一升瓶タイプ200円 ・ 四合瓶タイプ100円 ・ 新作として魔理沙バージョンを作りました)

こんな感じです。一部画像も公開してみます。
b0084049_622245.jpg


興味のある方、是非来て下さいね!
大田区産業プラザPIOの1階大展示ホールの「D08a」で僕と握手!w
[PR]
by dajareking | 2009-03-21 06:24 | 同人 | Comments(0)

先日日記で書きました「博例神社湯呑」ですが、ホワイトキャンバスで通販が始まりましたのでお知らせいたします。

http://www.w-canvas.com/shopping/doujins.cgi?sec=show_catalog&search_type=maker_key&key=3972&no_item=1&listing_style=graphic

サンプルの写真の色合いがちょっと変ですが、ウチのホームページに掲載されてる方を参照して頂ければ。委託価格は945円です。
イベントに参加出来ないけど欲しいと言う方、いかがでしょうか?
[PR]
by dajareking | 2009-03-19 06:47 | 同人 | Comments(0)

博麗神社湯呑

博麗神社の湯呑を作ってみました。
ホントは例大祭に出したかったんだけど色々遅れちゃって来週の東方不敗小町で出します。また、ホワイトキャンバスでの委託も今後予定してますんで、興味のある方、よろしくお願いしますね!
b0084049_13505439.jpg

[PR]
by dajareking | 2009-03-12 13:50 | 同人 | Comments(0)

築地

夜勤中に同僚と築地の話になって、そのまま朝にノリで築地に行って来ました。
ウチの仕事場からわりと近いんですよ、築地。海鮮丼が超美味かった。
あと、市場の雰囲気ってなんかいいね。なんか見てるだけでテンション上がってた。

うん…こういう無茶をやってるからいつまで経っても風邪が治らないんだろうな…w
b0084049_12111928.jpg

[PR]
by dajareking | 2009-03-10 12:11 | 日記 | Comments(0)

例大祭終了!

一日経ちましたが、例大祭お疲れ様でした!
そしてウチのスペースに来て下さった方、ありがとうございました。
お陰様で準備していた物はあっという間に完売しました。
もっと準備しておけばよかった…

あと、風邪引いて思うように準備できなかった影響もあり、種類も少なめで個人的に不完全燃焼だったので次回の「東方不敗小町5」では種類、数量を増やして望みたいと思います。

それにしてもグッズを取り扱ったサークルさんが多く、種類も豊富で驚きました。
ウチのサークルも頑張って色々作らないとなぁ。
b0084049_1417882.jpg

[PR]
by dajareking | 2009-03-09 13:41 | 同人 | Comments(0)

例大祭での出し物

こんな感じの缶バッチを製作中。
間に合うか微妙な感じですが5種類出ると思います。今から追い込む!w
b0084049_23193790.jpg

もうイベントは明日ですね。本人は体調ボロボロですがマスクして頑張ります。
よろしくお願いします~!
[PR]
by dajareking | 2009-03-07 23:21 | 同人 | Comments(0)

風邪が…

花粉症&風邪が治らず、くたばってます。

クシャミと咳と涙が酷すぎる…鼻水とかダラダラ出てくるし!
出るのにポケットティッシュじゃ足らないから箱ティッシュ持って出歩く始末…(^^;;

やらないといけない事は結構あるんですが後手後手になってます。
色々マズイ…すいません。 例大祭の準備もあまり出来ていない…(汗;;



あと、一応報告。
一週間程前から鷲宮の中華料理屋「門前飯店」にて柊一家ラーメン丼を導入して頂きました。ラーメンを注文すると、この丼で出てきます。
ただ、大きさが小さいので大盛りにすると普通の丼で出ます。
オヤジさんも気に入って頂けたようでかなり喜ばれました。

鷲宮に行った際は是非、モンハンでラーメン食べて行って下さいね!(宣伝w)
b0084049_649457.jpg

[PR]
by dajareking | 2009-03-06 06:50 | Comments(2)

例大祭6出るよ。

風邪と花粉症で作業どころじゃない感じですがとりあえず告知。

3月8日(日)「第6回 博麗神社例大祭」
会場:東京ビッグサイト
スペース:く54a 駄さんの隠れ家

あんまり数は作れそうにないですがグッズが少々出ます。このペースだと3月下旬の東方不敗小町の方で万全の体制で臨めそうです。
まぁ、時間の許す限り頑張りますので興味のある方、よろしくお願い致します。
b0084049_23294397.jpg

[PR]
by dajareking | 2009-03-03 23:32 | 同人 | Comments(0)