今日はぷにケット!

もう当日になりましたが、ぷにケット出るよ!
スペースは「ドド27,28」です。よろしく!

今回の新作は何も出ない!すいません;;
次回のイベントで挽回できる様に頑張ります。
[PR]
by dajareking | 2009-05-31 05:38 | 同人 | Comments(0)

雨の中の搬入作業

ぷにケの搬入作業を連日の雨で先延ばしにしてたんですが、もうこれ以上延ばせないので雨の中、倉庫からの搬出。
スゲー気を遣う…靴の中が水浸しになって疲れた;;

それにしても、ぷにケは何回か連続で雨が絡んでるなぁ…

あ、それと新刊的な物は出ません…ハハハハハハ…

すいませんw
[PR]
by dajareking | 2009-05-29 20:03 | 同人 | Comments(0)

あきばお~こく

あきばお~こく様で、駄さんの隠れ家グッズを扱ってくれる事になりました。
グッズ委託先がホワイトキャンバス様に続いて2店舗目になって更に入手しやすくなった感じです。
詳細は以下のアドレスから。

http://www.akibaoo.com/02/main/b/0/actionNameTxt/search?srchWordTxt=%91%CA%82%B3%82%F1%82%CC%89%42%82%EA%89%C6

まだ種類は少ないですが今後、ドンドングッズの種類を増やしていきたいですね。
[PR]
by dajareking | 2009-05-29 17:20 | 同人 | Comments(0)

隣の部屋の人が

死んだ・・・どうも自殺らしい・・・

二つ隣に住んでいる、おっちゃんに話を聞いたら仕事もしてなかったらしいからその事が原因じゃないかと言ってた。

特に交流があった訳でもなく、二三度すれ違った程度でしか知らないのですがなんかショックですね。


・・・久々の日記が重いな(^^;
[PR]
by dajareking | 2009-05-27 21:04 | 日記 | Comments(0)

おジャ魔女どれみ10周年記念イベント「美空小同窓会」の合宿に参加してきました。
そして先程帰宅。参加された方、お疲れ様でした!凄く楽しかったです。

さて、私が東京に出てきて初めて参加したイベントがMAHO堂大バザール。
かなり思い出深いイベントで、このイベントを通じて多くの出会いがありました。そのイベントが数年振りの復活な訳です。
更に今回のイベントTOP絵を描かせて頂くという…ホントによかったんでしょうか?
今でも信じられないです。

さて、肝心のイベントですが即売会の方は前の日記に書いた通り不参加で合宿のみの参加となりました。出発が遅れて集合時間ギリギリ。途中でドラっぽい人を見かけつつ宿に到着。すぐ大広間へと移動。
そこには既に大勢の方が居て、久しぶりな方々や数年振りにお会いする方々も多数。本当に同窓会ですね。
そして局長の挨拶と共に乾杯。
一人一人の挨拶や選挙投票など昔と変わって無いですね。懐かしい。
自己紹介&選挙投票が終わった後は呑んで、駄弁って、呑んで、駄弁って、呑んで、駄弁っての繰り返し。
地元の獺祭って日本酒と琉球泡盛を持ってきていたんですが、あっという間に無くなりました。スゲーテンションだった。
そしてその後も駄弁ったり呑んだり休んだりしながら明け方まで呑んでました。

お陰様で見事に二日酔いになりましたw
解散の挨拶後、ロビーで休ませてもらって撤収を少し手伝った後、この後どうしようかと言う話になった時、yukkyさんやウマさんが鷲宮に行くという話をしていたので私も行きたくなった。雨でしたが急遽上鷲決定w

野郎6人で鷲宮へと移動。
黄色が初鷲宮だったので神社行って参拝&痛絵馬観賞したり、茶屋行ってバルサミコ酢シューを食べたり、モンハン行って例の丼で食事をしたり、郷土資料館行って将棋したりオセロしたりw、ほんだやで蕎麦食ったりしてきました。
…って、食ってばっかだなw

そしていい時間になったので解散。
凄く充実した2日間でした。

参加された皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。
今度は放送15周年か?20周年か??(笑)
[PR]
by dajareking | 2009-05-07 19:58 | 同人 | Comments(0)

腰痛が痛いw

↑なんて間違った日本語を使ってしまうほど腰が痛い。
仕事とか休みたいんだが「GWって何?」って状態なので…
同人作業とかやりたい事も山程あるのになんか歯がゆい。
どれみ10周年イベント合宿でなんかネタを仕込もうと思ったけど時間無さそうだなぁ(^^;;

あと、ホワイトキャンバスでグッズの追加発注&東方不敗小町での新作缶バッチを扱ってくれる事になりました。新作は主に八雲一家の缶バッチとか。興味のある方、いかがでしょうか?
http://www.w-canvas.com/shopping/doujins.cgi?sec=show_catalog&search_type=maker_key&key=3972&no_item=1&listing_style=graphic

そういえば住んでいる家の近くで「八雲祭」っていう祭があったんだが、今思うとだいぶ東方ちっくな祭だな。…なんて思うようになるとかなり毒されてきているのが分かりますねw
[PR]
by dajareking | 2009-05-01 09:48 | 日記 | Comments(2)