<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

続・腰痛

前の日記を書いた後、痛みは引いたのでとりあえず作業続行。
まぁ、若干痛みは残ってるけど入稿終わってから整骨院に行くことにします。

夏コミの作業ですが、相変わらずのギリギリっぷりです。
総集編の作業は既に終わっているんですが、肝心の新刊が出ないと話にならないので全力で頑張る!
[PR]
by dajareking | 2009-07-29 17:00 | 同人 | Comments(0)

腰痛

昨日からヤバイぐらいの腰痛が来てます。
痛すぎて椅子に座れないから膝ついてパソコン向かってます。

くそぅ…なんてこった;;

痛いの痛いの~飛んでけピュ~☆
[PR]
by dajareking | 2009-07-26 06:42 | 日記 | Comments(0)

グッズの委託品とか

東方の新グッズの委託がホワイトキャンバスあきばお~こくにて始まってます。
今回の委託品は以下の通りです。興味のある方、いかがでしょうか?


「缶バッチ(5種類)」
b0084049_18411012.jpg


「うちわ」
b0084049_18413086.jpg


「アクリルキーホルダー(霊夢&魔理沙)」
b0084049_18414683.jpg


…ってか、サイトのTOPが崇敬祭のままになってますね(汗;;
只今コミケの作業が押していて更新する暇が無いので一段落するまで放置させて頂きます。
今しばらくお待ち下さい。ごめんなさい;;
[PR]
by dajareking | 2009-07-24 18:26 | 同人 | Comments(0)

今年もらき☆すた神輿

http://www.wasimiya.org/sengan/

鷲宮商工会のページで正式に告知されていました。
担ぎ手募集はまだ先のようですが今年も担ぎたいですね。
[PR]
by dajareking | 2009-07-23 14:26 | らき☆すた | Comments(0)

暑い…

部屋で作業してるんですが…

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い


絵を描いてると紙が汗で波打ってくるし…
この暑さでいまだにクーラー使ってないのは我ながら凄い!


…クーラー壊れたってだけなんですけどねw
耐えられなくなってスイッチ入れても全く音沙汰無し。動かない…


マジ、勘弁して下さい;;
[PR]
by dajareking | 2009-07-16 15:12 | 日記 | Comments(2)

陵桜祭7

時間が無いので軽くレポでも。

5日(日)は陵桜祭7が開催されました。前回から8ヶ月ぶり?
ウチのサークルは新作が無いというどうしようもない感じでしたが、イベント開始から主に丼を求める方が多く、わりと賑わっていました。ウチのサークルに来て下さった方々、誠にありがとうございます!

それにしても、かなり久々のオンリーだったから空くと思ってたんだけどかなり多くの方がいらっしゃっていて会場内はかなりの混雑でした。
らき☆すた人気はまだ健在なのか…ちょっとうれしい。

また、即売会中に7日誕生日を迎えるかがみとつかさの誕生日ケーキが披露されたりと粋なイベントもありました。

即売会終了後は川崎のハンズやヨドバシに寄って夏コミ用素材を買ったりしてから打ち上げのやきとり屋へ。
昼飯食って無かったので乾杯のビールが無茶苦茶美味かったです。

今回は新作が無かったですが、夏コミではその分一杯作りたいと思いますので、コミケに参加される方、よろしくお願い致します。

■当サークルの写真
b0084049_1632710.jpg


■即売会中イベントで披露された誕生日ケーキ
b0084049_16323234.jpg

[PR]
by dajareking | 2009-07-08 16:32 | 同人 | Comments(0)

陵桜祭お疲れ様でした!

参加された方、お疲れ様でした!
お蔭様で無事にラーメン丼も完売しました。
買って下さった方、ありがとうございました。

次回のコミケではちゃんと新刊を準備出来るように頑張ります。
[PR]
by dajareking | 2009-07-06 03:27 | 同人 | Comments(0)

さて…

昨夜の夜勤で久々にK察沙汰な事件が起きた。
いやー、面倒事は勘弁して欲しいな(^^;;

夜勤明けにヨドバシに寄って色々同人用の素材とか買って昼頃帰宅。

只今明日の陵桜祭の準備中。
あと、夏コミの作業も少し。

明日はロクに新作出ませんがよろしくお願い致します。
[PR]
by dajareking | 2009-07-04 16:43 | 同人 | Comments(0)

陵桜祭の事

いや~・・・新刊出ないです。
楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。


あと、先々週くらいの話ですがホワイトキャンバスに委託していたらき☆すたラーメン丼と湯呑の販売が終了しました。
買って下さった方、ありがとうございました。

残りの数もあと僅かなので今週末の陵桜祭が最後の頒布になりそうな感じです。残ったらコミケでも頒布しますが数的にどうなるか微妙な所です。
まだ手に入れていない方で欲しいという方がいらっしゃいましたら是非この機会にいかがでしょうか?
[PR]
by dajareking | 2009-07-02 22:44 | 同人 | Comments(0)