日曜日はサンクリでした。
来て下さった方、ありがとうございました&お疲れ様でした。

サンクリでウチのサークルはいつも混まない印象があるんですが、今回はいつもに増して更に暇な感じでした。入場フリーも遅かったし人は少なかったんでしょうか。周りを見てても人は少なく感じました。例の事件以来、久々のイベントだったからかな?
別のフロアは混んでたと言う噂も聞きましたがBホールから出て無いので分かりません。

あと、今回はサークルの並びが知り合いばかりでした。
「タケノコプロ、カラーひよこ、皆美町製作所、駄さんの隠れ家」
って並びで知り合いばかり。皆美町製作所は隣接での申込だったけど他の2つは偶然。と言ってもらき☆すたサークルは少ないから今後もこういう感じで配置されるんでしょうか。
イベント中は売り子もそこそこにクワタさんと話してた気がしますw

あと、打ち上げで酒菜屋なかささんがいらっしゃったのは驚きました。
超ファンです。柄にもなく緊張してしまってロクに話せなかった…すいません。

打ち上げ後は黄色い人と合流して2次会と3次会をして終電間際。
お疲れ様でした。

以下、サマーウォーズとか
[PR]
by dajareking | 2009-09-29 09:19 | 同人 | Comments(0)

明日のサンクリ

日付が変わっちゃったのでもう今日ですが、サンクリ出ます。

今回の新作は、まさかのけいおんグッズですw
皆美町製作所のたかまるとの合同企画で缶バッチを作りました。
2人で4人づつ描いて合計8人のセットで、700円です。
一応サンプルを載せて置きます↓
b0084049_0431079.jpg

あと、けいおん!缶バッチはセットのみの頒布になります。
バラ売りは缶バッチの種類が増え過ぎてスペースに置く場所を確保しづらいので。

開場は池袋のサンシャインシティー、
スペースはBホール ク18bです。

参加される方、よろしくね!
[PR]
by dajareking | 2009-09-27 00:43 | 同人 | Comments(0)

とらのあな

とらのあなでウチのグッズも扱ってくれる事になりました。
以前から同人誌の委託はやってもらってたんですがグッズも扱ってくれるらしいので頼んじゃいました。
更にウチのグッズがお求めやすくなった感じです。
これを機会にまだお持ちでない方、いかがでしょうか?

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/45/84/5730313238343435/c2cca4b5a4f3a4ceb1a3a4ecb2c8_01.html
[PR]
by dajareking | 2009-09-24 19:49 | 同人 | Comments(0)

紅のひろば2終了

紅のひろば2は無事終了しました。
参加された方、ウチのサークルに来て下さった方、お疲れ様でした!

昨日寝てなかったせいか帰宅後にすぐ寝てしまってさっき起きました。
帰りの電車内で立ったまま寝て、ふらついていたので隣に居たおじさんに心配されました…(苦笑)

東方は2イベント同時開催という事だったのでかなり盛況でした。
ウチは今回あまり種類が作れなかったので次回、10月の紅楼夢では一杯作りたい所です。

その前にサンクリもありますが、そっちでは別の物が出るのでまたイベント前にでも告知します。

それでは、眠気が残っているので再び寝ます。
おやすみなさいw
[PR]
by dajareking | 2009-09-23 05:20 | 同人 | Comments(0)

紅のひろば2

明後日に開催されるイベント「紅のひろば2」情報です。
サークルスペースは「紅14」です。

新作は缶バッチですが、今回はサイズがかなり大きい物を作ってみました。
100mmの大型サイズです。今まで作っていた38mmの物と比べてみたら大きさの違いが分かるかと思います。
b0084049_17492464.jpg


裏は普通のピンになっています。頒布価格は300円を予定しております。
b0084049_1750238.jpg


もうちょっと種類を増やしたかったんですが色々あって…
今後のイベントで作る事にします。
b0084049_18533420.jpg


頒布物リスト
・「東方缶バッチ(100mm)」 … 300円
・「東方缶バッチ(38mm)」 … 100円
・「東方缶バッチセット(38mm)1,2弾」 … 700円
・「東方アクリルキーホルダー2種(霊夢、魔理沙)」 … 400円
・「東方うちわ2種(霊夢&魔理沙、チルノ)」 … 300円
・「博麗神社湯呑」 … 700円
・「大吟醸シール(大、一升瓶用)」 … 200円
・「大吟醸シール(小、四合瓶用)」 … 100円
[PR]
by dajareking | 2009-09-20 17:51 | 同人 | Comments(0)

土師祭レポ

今年も鷲宮で行われた土師祭千貫神輿に参加してきました。
もちろん昨年に続いて今年もらき☆すた神輿を担ぎましたよ。
スゲー楽しかったです。参加された方々、お疲れ様でした!

それでは軽くレポ書いてみます。

(写真が多くて重いです)

続きを読む
[PR]
by dajareking | 2009-09-09 21:49 | らき☆すた | Comments(3)

倉庫引き払い

元々7月一杯で引き払う予定だったのですが色々あって8月一杯まで延期したのですが、台風の影響で引き払いが今日になりまして昼にダンボールを家に運び込む作業に勤しんでいました。

っていうか、ダンボールの影響で俺の滞在スペースが著しく少なくなったんだがw
倉庫を引き払ったのは間違いだったのか?w
[PR]
by dajareking | 2009-09-03 12:06 | 日記 | Comments(0)

Extraクリア

風神録のレザマリだけどねw
次はマトモにクリアしなければ!

妖々夢と永夜抄のExtraもあと一息なんだけど、まだかかりそう。
特にフジヤマが難し過ぎる・・・
[PR]
by dajareking | 2009-09-01 20:59 | 東方 | Comments(0)