ゲーマーズと埼玉新聞

●アキバ総研
「らき☆すた」連載や「月刊サイタマニア」スタートの埼玉新聞をプレゼント
http://akiba.kakaku.com/etc/1004/28/184500.php

秋葉原にあるゲーマーズ本店でらき☆すた関連商品を買うと25日の埼玉新聞をプレゼントしてくれるらしいです。上のアドレスに店内の写真が数枚あったんですが例のページが壁に貼り出されており、私の漫画も確認出来ました。なんか恥ずかしいですね(^^;;

よ~し、ちょっとゲーマーズまで買いに行ってくるか!w
[PR]
by dajareking | 2010-04-30 12:23 | らき☆すた | Comments(0)

こみっく1お疲れ!

こみっく1、お疲れ様でした!
サークルに来て下さった方、ありがとうございました。

当日はかなり暇で、スケブ描きながら売り子をやってました。
去年のこみ1の時もそうだったんですが、全体的に参加者は多いのですがスペースはマッタリなんですよね。人の入りと買いに来てくれる方のバランスが予測出来ないイベントです。ゆっくり見てまわって買うイベントなんですかね?

そんな中、一升徳利だけは唯一好調でした。
相変わらず徳利は人気です。

また、今回両隣に配置されたのが、ぐすたふさん、しいたけさんという個人的にファンのサークルさんでして一人でテンション上がってました。お二方ともご挨拶させて頂きまして更にテンション上がってました。もうそれだけで今日は大満足ですw

即売会後は、たかまるも合流してビッグサイト内の和食料理屋で打ち上げ。
ビール飲んだり、今後の参加イベント会議やったり、埼玉新聞談義をしたりしていました。

次回のイベントは5月5日の陵桜祭です。
まだ全然作業が進んでいないので頑張ります!



■重要なおしらせ
・Comic1☆4にて「一升徳利 純米大吟醸霊夢」を間違って3,500円で頒布してしまうというミスがありました。お心当たりのある方、至急メール等にてご連絡頂けますようお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
[PR]
by dajareking | 2010-04-30 07:16 | 同人 | Comments(0)

Comic1☆4

告知するの忘れてたw

本日開催の「Comic1☆4」にサークル参加致します。
スペースは「さ04b」。東方ジャンルで申し込んでいるのでらき☆すたは持ち込んでません。

新作はありませんが、参加される方、よろしくです。
[PR]
by dajareking | 2010-04-29 05:41 | 同人 | Comments(0)

漫画掲載のお知らせ

本日の事なので急な告知で恐縮なのですが、今日販売の埼玉新聞に私の描いた漫画を掲載して頂きました。

埼玉新聞が月一でオタク向け企画をやっていくとの事で、美水先生のらき☆すたも同ページに掲載されるという非常に恐れ多い状況です。

興味のある方は、美水先生の漫画を読むついでに「あ、なんか下手くそな漫画も載ってる!」程度に見て頂けるとありがたいです。ちなみに名前が「駄」名義ではないのでご注意です。
皆様、よろしくお願い致します。

しかし漫画は本当に難しいですね。
描き上げてから自分の実力の無さに泣きそうになりました。
もっと練習しなければいけません。


※新聞購入に関して

http://www.saitama-np.co.jp/luckystar/moecon.html
買いに行けないと言う方でもこちらから購入する事が出来ます。
送料がかかってしまいますが、これで読む事が出来ますので興味のある方、いかがでしょうか?
[PR]
by dajareking | 2010-04-25 08:43 | らき☆すた | Comments(0)

東方瀬戸祭終了!

一日経ってしまいましたが、東方瀬戸祭は無事に終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした!

雨で参加者は減るかと思ってたのですが、かなりの来場者で開場直後は会場内での移動が難しくなるような状態でした。ウチのサークルにも多くの方に来て頂きまして嬉しい限りでした。ありがとうございます。
ここまで混雑するのは流石に予想出来ず、陶器物は早々に完売・・・もっと多く持ち込むべきでした。反省;;

また広島でオンリーが開催されたら参加したいですね。

イベント後は、打ち上げでしゃぶしゃぶ食べ放題&ビール飲み放題、カラオケして〆にラーメン食べました。数年振りに、りんさんと4n様とも会えまして楽しく過ごせました。
・・・ビール何杯呑んだか覚えてないw
[PR]
by dajareking | 2010-04-12 10:12 | 日記 | Comments(0)

いやーホント、時間が欲しい!
今やってる漫画作業が終わらねぇ…

金払って時間が貰えるなら払う!
もしくはドラゴンボールの精神と時の部屋に入りたいw

明日は広島の即売会なので明日の早朝に始発の飛行機で広島入りでそのまま即売会という流れになります。
多分徹夜で死に掛けていると思います。相変わらずスケジューリングが苦手ですね;;

明日、東方瀬戸祭に参加される方、よろしくお願い致します。
[PR]
by dajareking | 2010-04-10 20:52 | 日記 | Comments(0)

東方瀬戸祭

今週末に広島で開催される「東方瀬戸祭」にサークル参加します。スペースは「C-9」です。
別件の作業で時間が取れず新作はありませんが、広島でのイベントは初めてなので興味のある方、いかがでしょうか?
広島での同人誌即売会ってどんな感じなのか今から楽しみです。
広島の方々、お手柔らかにお願いしますw

例大祭と変わりませんが頒布物リストも書いてみます。

・「てゐのシアワセ湯呑」 … 1,000円
・「博麗神社お猪口」 … 400円
・「一升徳利 大吟醸霊夢」 … 3,000円
・「東方竹うちわ・例大祭仕様」 … 400円
・「東方缶バッチ第1~5弾、各8種」 … 各100円、セット700円
・「八雲湯呑」 … 1,000円
・「博麗神社湯呑」 … 700円
・「東方アクリルキーホルダー2種(霊夢、魔理沙)」 … 400円
・「東方うちわ2種(霊夢&魔理沙、チルノ)」 … 300円
・「大吟醸シール(大、一升瓶用)」 … 200円
・「大吟醸シール(小、四合瓶用)」 … 100円
・「栓抜き缶バッチ(チルノ)」 … 300円

以下、頒布物画像など
[PR]
by dajareking | 2010-04-09 09:57 | 同人 | Comments(0)

ホワイトキャンバス
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=38530

一升徳利 純米大吟醸霊夢
b0084049_1272923.jpg

例大祭で予想外の好評を頂きました「一升徳利 純米大吟醸霊夢」のショップ委託が始まりました。例大祭の時に買えなかったと言う方、この機会にいかがでしょうか?

この時期だと、オタク同士で行くお花見とかに日本酒を入れて持って行きますと大変盛り上がるネタになると思いますよ(笑)
[PR]
by dajareking | 2010-04-04 13:23 | Comments(8)