ぷにケット21

今週末はぷにケットですね。今回のぷにケはサークル参加してません。
一般参加では参加する予定なので会場のどっかに居ると思います。

今回のぷにケ不参加はジャンル的にもぷにケに合わなくなってきたかなーという思いがあったのと、翌週の大阪で開催されるコミコミにサークル参加しているのでスケジュール的に厳しいというのが理由です。去年は両方申し込んで連投だったのですが流石に体力的に厳しかったので今年はどちらかひとつに絞る事にしました。

振り返ってみるとぷにケは第5回に委託で初参加して6回目からずっとサークルで参加しており(10回目は不参加だったかな?)合計15回参加してるので、自分の中では恒例行事だったのでちょっと寂しいですね。まぁ今後はまた気が向いたら参加するかもしれませんって事で。

会場でお会いする方、よろしくです。
[PR]
by dajareking | 2010-05-28 10:59 | 同人 | Comments(0)

東京ドーム

b0084049_10573282.jpg

東京ドームにホークスVSジャイアンツ戦を観に行きました。
まぁ…高橋由伸の二発でトドメでしたよ。
[PR]
by dajareking | 2010-05-27 21:24 | プロ野球 | Comments(4)

焼肉

b0084049_10542098.jpg

近所に食べ放題の焼肉屋があったので行ってみた。
旨いぜ~!
[PR]
by dajareking | 2010-05-26 21:33 | 日記 | Comments(0)

昨日、秋葉原に行く用事があったので埼玉新聞のフェアをやっているという駅前のゲーマーズ本店に行ってみました。
階段で3階に上がった目の前に新聞が張り出してあり、すぐ見つけられました!

らき☆すたの小説はまだ持っていなかったのでこれを機会に買って新聞ゲット!
そして店員さんに許可を得てから写真撮影をさせて頂きました。
店員さん、ありがとうございました。

レジの後を見るとまだ新聞は結構ありましたので興味のある方、いかがですか?
b0084049_18244091.jpg

[PR]
by dajareking | 2010-05-09 18:24 | 日記 | Comments(0)

陵桜祭終了。

陵桜祭に参加された方、お疲れ様でした!
久々のらき☆すたオンリーでしたが、やっぱり楽しいですね。今回で陵桜祭は一段落らしいですがまた開催してほしいですね。

コピー本は私の漫画以外はステキな作品なのでその辺を楽しんで頂ければよいかと。
ネタに走ってみたけど流石にちょっとやり過ぎたかな…(^^;;
次回はもっとマトモな話を描きます。

スケブも何冊も描かせて貰いました。
どうも最近スケブを描くのが楽しくなってきている自分がいます。会場で絵を描くのは描きにくいし、うまく描けない事には変わりないんですが、それを楽しめるようになってきたというか。いずれにせよいい傾向なので今後も余裕があればドンドン書きたいですね。
[PR]
by dajareking | 2010-05-06 09:41 | Comments(0)

明日は陵桜祭8

明日は陵桜祭です。
オフィシャルHPでも書かれていますが恐らく最後になるであろうイベント。
アニメの第2期でも放映されれば次のイベントもあるんでしょうけどね。その辺やってくれないかな?

会場は「都産貿浜松町館の5階」、スペースは「J01」に配置されておりますので興味のある方、是非来て下さいね。多分コピー本があると思います。むしろ今から作りますw

…最後なのに駄目駄目ですね;;

b0084049_20444945.jpg

[PR]
by dajareking | 2010-05-04 09:59 | 同人 | Comments(2)