恋まり乙!

遅くなりましたが先週の恋まりイベントに参加された方、お疲れ様でした!
かなり暑い日でしたが館内は空調が効いて意外と快適に過ごせました。コミケもこのぐらい涼しいと参加しやすいのですが…(^^;;

今回も一升徳利が人気でした。
ネタに食いついてくれる方が多くて嬉しい限りです。作った当初は反応が少しぐらいあればいいかなあぐらいに思ってたのに、予想外過ぎる。

今はコミケに向けて作業中です。
何とか新作が出せるように頑張ります。

それと今週末の25日、埼玉新聞の月刊サイタマニア内で「おさんぽ日和」2話が掲載予定です。
こちらも興味のある方がいたら是非!
[PR]
by dajareking | 2010-07-22 19:56 | 同人 | Comments(0)

博麗マグジョッキ

無事に完成品しました。間に合ってよかった(^^;;
なんとか明日のこいまり!に持って行けそうです。

■博麗マグジョッキ
b0084049_15342830.jpg

b0084049_15344275.jpg

b0084049_1535252.jpg

b0084049_1535145.jpg


サイズは直径9.5cm、高さが12cmとわりと大きいです。
ジョッキなのでビールを呑むのはもちろん、マグカップとしても使える感じです。
お酒を呑めない人でもOK!

今年の夏はこれで乾杯!って感じでどうでしょう?
ちなみに頒布価格は1,000円の予定です。
[PR]
by dajareking | 2010-07-17 15:42 | 同人 | Comments(0)

この所、夏コミの作業やらなんやらで更新が滞ってましたが何とか生きてますw
そして、今週末に開催される「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」に参加します。

今回のイベントの新作は「博麗マグジョッキ」です。陶器のジョッキでビールとか飲めるそうな感じのヤツです。もちろんマグカップとしても使えます。1,000円の予定。
17日に完成予定というギリギリスケジュールなのでイベント前日の晩頃には画像アップ出来るかと思います。
とりあえず間に合うように祈っておきますw

あとはいつもの感じの物も持って行きます。
[PR]
by dajareking | 2010-07-15 14:20 | 同人 | Comments(0)

らき☆すた神輿2010

http://park22.wakwak.com/~wasimiya/

既に色んな方が触れてますが一応私も。

今年もらき☆すた神輿が開催されます。もちろん担ぎに行きますよ。
上海万博に行ったりと、まだまだ躍進し続けるらき☆すた神輿。
今から楽しみで仕方ありません。
[PR]
by dajareking | 2010-07-14 20:21 | らき☆すた | Comments(0)

かがみとつかさの誕生日

7日は、かがみとつかさの誕生日と言う事で鷲宮に行ってきました。

鷲宮駅の窓口でらき☆すた特別時刻表をゲットして、
神社の駐車場で圭秋の弁当を食べて、
茶屋で誕生日ケーキを食べて、
門前飯店で冷やし中華を食べてカードをゲットして、
モリタさんで散髪して、
ラジオ鷲宮を聴いて、
茶屋で一服して、
記念日で色紙描いたり呑んだりカラオケしたり、ママさんも誕生日おめでとう!という流れになったり…そんな感じでした。

お世話になった方、おりがとうございました。
b0084049_811532.jpg

[PR]
by dajareking | 2010-07-09 08:01 | らき☆すた | Comments(0)

お久しぶりです。

お久しぶりです。
暫くブログの更新をサボってました。スイマセン;;
コミケ作業とか漫画作業とかやっておりまして、昨日と一昨日は息抜きしてました。

■一昨日
鷲宮へ行ってきました。
今日はスタンプラリーをバリバリこなして行こうと思ってたら行く途中の電車の中でラリーの台紙を忘れてしまった事に気付く…ショック;;
仕方ないので完全にマッタリ過ごす事にして、門前飯店で昼間っから呑んだくれてたりオヤジさんと駄弁ってたり、商工会に行って駄弁ってたり、スナック記念日に行って駄弁って歌ってというかなりのんびりと過ごしました。

ラリーも楽しみの一つなんですが、ラリーに行くというよりも人に会いに行くと言う意味合いで行く方がどんどん強くなってきています。もちろん、ラリーの方も達成させますけどね。


■昨日
映画の日なので「宇宙ショーへようこそ!」を見に行きました。
監督はかみちゅの舛成さん。作品の雰囲気はよく似ていましたね。人と人との繋がりやコミュニケーションの大切さを再認識させてくれる、いい作品でした。

あと、インクちゃんが可愛かったですw
みんな見に行こうぜ!
[PR]
by dajareking | 2010-07-02 16:21 | 日記 | Comments(0)