コミケ79終了

コミケ2日目へのにサークル参加してきました。
新作を準備出来なかったにもかかわらず、スペースに来て下さった方、物を買って下さった方、本当にありがとうございました。
今年は順調に活動出来ていたのに最後に情けない結果になってしまいましたが、来年はもっと面白い物をちゃんと作れるように頑張っていきます。

さて、今からコミケ3日目と鷲宮神社へ二年参りに行ってきます。
皆様よいお年を。
b0084049_8473090.jpg

[PR]
by dajareking | 2010-12-31 08:47 | 同人 | Comments(2)

コミケ新作

今回作れませんでした;;
楽しみにしていた方がいたら大変申し訳ないです…。

今、何か代わりになる物を作ろうと試行錯誤中です。
あと一週間だからなぁ・・・。
[PR]
by dajareking | 2010-12-23 21:13 | 日記 | Comments(0)

この前の北海道での東方オンリーイベント「東方北都祭2」での新作「酒呑童子お猪口」のショップ通販が始まっております。イベントに来れない方や買い逃した方がいらっしゃいましたら、いかがでしょうか?
(下記のショップ名から直接リンクで飛べます。)

とらのあな ・ホワイトキャンバス ・あきばお~ ・D-stage
b0084049_16365544.jpg


あと、博麗神社お猪口も追加生産して再販しており、徐々にショップ通販が再開されていくと思いますのでこちらもよろしくです。
[PR]
by dajareking | 2010-12-02 16:37 | 同人 | Comments(0)