ゲスト原稿のお知らせ

もう今日になっていますが、豊郷で開催される「桜高新入生歓迎会!!」に参加する「鷲宮連合」の合同誌に1ページ描かせて頂きました。
豪華なゲストの方々が大勢参加されていますので、イベントに参加される方が居ましたら是非ともお買い求め下さいませ!

スペースは1組6番らしいです。
[PR]
by dajareking | 2011-04-29 06:12 | 同人 | Comments(0)

近況 その2

前の更新から一ヶ月空いてしまった…(汗;;

色々ありましたが無事に生きてますw
仕事の方は何とか落ち着きましてほぼ元通りになってます。
一時期は先が全然見えない状態でしたので一安心です(^^;;
ただ、夏に計画停電が再開されたらヤバイですね…こればっかりはどうしようもない…

同人の方も例大祭が5月8日に決まりましたし、コチラも一安心です。
部屋が在庫のダンボールで埋まっているので早く何とかしたい…(苦笑;;

あと、東方だけでなくイカ娘やまどマギにもちょっと描いてみたい欲も…。
イカ娘は既にもう描いてますけどね。色々新しい物にも取り組みたいですね。

そういえばよっちゃんイカとイカ娘のコラボのヤツ、金が無いと言いつつも35袋買いましたw
…やりすぎだろ、俺w
[PR]
by dajareking | 2011-04-29 06:00 | 日記 | Comments(0)