先日、18切符を利用して東北旅行に行ってきました。
東北方面に行く事はあまり無かったので新鮮で凄く楽しかったです。
それでは今回の旅のレポを書いてみます。

・電車を待つイカちゃん(坂町駅撮影)
b0084049_1731548.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2011-08-28 19:07 | イカ娘 | Comments(0)

イカちゃんと東北旅行

一昨日から昨日にかけてイカちゃんと18切符東北旅行に行ってきましたw
新潟や山形には初めてという事もあり新鮮且つ楽しく過ごせました。
詳しいレポは後日書こうと思います。
b0084049_10332766.jpg

[PR]
by dajareking | 2011-08-28 10:33 | イカ娘 | Comments(0)

コミケ80無事に終了いたしました。
サークルに来て下さった皆様、ありがとうございました!
暑い中、多くの方に来て頂きまして嬉しい限りです。
次回もいい物を作れるように頑張ります!

さて、疲れたのでそろそろ寝ますw
[PR]
by dajareking | 2011-08-13 23:33 | 同人 | Comments(0)

コミケ80 告知

もうコミケも明日ですね。という訳で告知してみます。
スペースは2日目・東ナ-30bです。
頒布物は以下の通りです。
新作は東方のうちわです。本も準備してたんですが間に合わなかったので秋のイベントにスライドします。楽しみにしていた方、申し訳ないです。

同人誌
・「人気者で行こう!…でゲソ!」 … 500円
・「幻想郷のハレ模様」 … 200円

陶器
・「酒呑童子お猪口」 … 400円
・「博麗マグジョッキ」 … 1,000円
・「博麗ラーメン丼」 … 1,500円

うちわ
・「霊夢&魔理沙うちわ2」 … 300円
・「イカ娘うちわ」 … 300円
・「きゅうべえうちわ」 … 300円

缶バッチ
・「東方缶バッチ(38mm)第1~8弾、各8種」 … 各100円、8種セット700円
・「栓抜き缶バッチ(チルノ)」 … 300円
・「栓抜き缶バッチ(かがみ&つかさ)」 … 300円

アクリルキーホルダー
・「東方アクリルキーホルダー2種(霊夢、魔理沙)」 … 400円


また、1日目に参加される「皆美町製作所(1日目・東フ-41b)」にてイカ娘本「人気者で行こう!…でゲソ!」を委託させて頂きます。
コミケに参加される方、よろしくお願いします!
[PR]
by dajareking | 2011-08-11 23:25 | 同人 | Comments(0)

コミケ80ゲスト情報

コミケまであと一週間になりました。
夏のわりに涼しい日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろコミケの情報を公開していこうという時期なので、まずは自サークルの情報の前にゲストの情報をうpします。

音楽サークル「MUDEAN」様の東方アレンジの1stアルバム「Near Future」のブックレットにイラストを描かせて頂きました。
アレンジもいい感じでゲストもニコニコの歌い手の方が参加されていたりと、豪華です。

…あれだ!クォリティーが高くて明らかに私の絵が浮いてしまっている感じです(笑)

MUDEAN様のスペースは2日目「東へ-43b」です。
ウチのスペースが同日の「東ナ-30b」と結構近くなので、
2サークル共々よろしくお願い致します!
[PR]
by dajareking | 2011-08-05 19:08 | 同人 | Comments(0)

誕生日!

今日で人生ウン回目の誕生日を迎えました。
お祝いの言葉も頂きありがとうございます。

誕生日を迎えて嬉しくなる年齢ではないですが、
一つの節目としてまた一年頑張っていこうと思います。

あ~、可愛い女の子とかお祝いに来てくれないかな~(笑)
[PR]
by dajareking | 2011-08-04 19:01 | 日記 | Comments(0)