全裸待機w

侵略!?イカ娘放送まであと1時間!
今テレビの前で全裸待機中ですw

楽しみにですね~!

【追記】
見ました!イカちゃん超可愛い!
また来週が楽しみです。

それにしてもCM全部イカちゃんと言うのも驚いたw
[PR]
by dajareking | 2011-09-27 01:08 | イカ娘 | Comments(0)

やらなイカ3無事に終了しました。

来て下さった方、ありがとうございました&お疲れ様でした!
今回は既刊だけでしたので次回のイベント(イカ的には「ぷにケット24」です)は新作と新グッズを揃えて行きたいですね。もっと色々作りたいです。陶器物とかw

あと、お隣に配置されたサークルさんの方が、以前ウチで作ったれもんTシャツを着ていたりイカちゃんと東北旅行の事について聞かれたりして嬉しかったです。イカ旅行の方も頑張りますw

次回のイベントは、10月16日に大阪で開催される東方紅楼夢です。
こちらも新グッズを出そうと計画中です。
イカちゃんやまどマギの既刊等も持って行く予定ですので結構色んな物が溢れたサークルになりそうですが、よろしくお願い致します。
[PR]
by dajareking | 2011-09-19 11:33 | 同人 | Comments(0)

やらなイカ3 告知

明日開催の「スーパーヒロインタイム2011秋」内で開催されるやらなイカ3にサークル参加します(イカ01)。
今回は新作は無いですが既刊等お持ちで無い方は是非いらして下さいね!
あと、まどマギの物も持って行きます。


おしながき
・「人気者で行こう! …でゲソ!」 … 500円
・「ふたりはなかよし!」 … 400円
・「イカ娘缶バッチ」 … 100円
・「イカ娘うちわ」 … 300円
・「QBうちわ」 … 300円

よろしくお願いします!
[PR]
by dajareking | 2011-09-17 15:01 | 同人 | Comments(0)

一昨日、川崎にある「藤子・F・不二雄ミュージアム」へ行ってきました。
http://fujiko-museum.com/pc.php

数年前からオープンを楽しみにしていたので朝からドキドキでした。
ホントは初日のドラえもんの誕生日でもある3日に行きたかったんですがイベント準備とかで流石に取れなかったのでこの日となりました。

そんな感じで南武線の登戸駅へ。駅には銅像が!
b0084049_3313629.jpg


つづきを見る
[PR]
by dajareking | 2011-09-09 03:42 | アニメ | Comments(0)

明日になりましたが9月4日に綿商会館にて開催される、まどマギの杏さやオンリー「一人ぼっちは寂しいもんな」にサークル参加します。スペースはA-20です。
頒布物は以下の通りです。

・「ふたりはなかよし!」 … 400円
・「きゅうべえうちわ」 … 300円


新刊「ふたりはなかよし!」
b0084049_759534.jpg


つづきを見る
[PR]
by dajareking | 2011-09-03 08:03 | 同人 | Comments(1)