コミケ81当落

◎貴サークルは、金曜日 西地区 "ぬ" ブロック 13b に配置されています。

よっしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
今回も無事に誕生日席配置されました!ありがとうございます!
それにしても西館配置って珍しいな。ちなみにジャンルはイカ娘です。

これから2ヶ月頑張ります!
[PR]
by dajareking | 2011-10-28 19:47 | 同人 | Comments(0)

b0084049_551992.jpg

今週末にあるサンクリことサンシャインクリエイション53にて頒布予定の、
ゆるゆり合同本「ゆりめいっ」に参加させて頂きました。
イラスト1Pの参加ですが興味のある方、是非よろしくお願いしますね!

■頒布サークル
エ02a「notsix」
コ14a「四薔薇会」
シ24b「カラーひよこ愛好会」

■主催:スタジオハゲ
■主催HP:AlphaBeta(あるふぁべーた)http://betanya.com/
[PR]
by dajareking | 2011-10-20 05:53 | 同人 | Comments(0)

東方紅楼夢と天橋立観光

先日、大阪で開催された「東方紅楼夢7」と、京都の天橋立観光に行ってきました。
サークルに来て下さった皆様、ありがとうございました!
今回も写真を交えてレポを書いてみたいと思います。

ちなみに今回もデジカメを忘れたので荒い画像でお送りします。申し訳ない;;

■10月15日(イベント「東方紅楼夢」前日)
原稿とかをしながら過ごす。作業が終わったのが20時頃。そこからメシ食って準備して出発。そして新宿のバスターミナルに着いたのが出発10分前という…いつもながらギリギリですw

時間になってバス出発!
道中にちゃんと寝るために2日前から寝ずにしておき眠気MAXにしておいたら夜行バスの中で自然と眠れるだろうと思ったら、まさかの一睡も出来なくてクソ眠い状態で大阪到着w

■10月16日(イベント「東方紅楼夢」当日)
眠い目を擦りながらなんばに到着
b0084049_131293.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2011-10-18 13:23 | 同人 | Comments(0)

東方紅楼夢 告知

明日になりましたが、大阪の東方紅楼夢に参加します。
スペースは6号館のJ-06abです。

新作は作れなかったので再販ばかりになってしまい、申し訳ないんですが何卒よろしくお願い致します。
あと、サークル「MUDEAN」さんの夏コミ新作の東方アレンジCD「Near Future」を委託販売する事になりました。
興味のある方、ウチのサークル共々よろしくお願い致します。

■頒布物

同人誌
・「幻想郷のハレ模様」 … 200円
・「人気者で行こう!…でゲソ!」 … 500円
・「ふたりはなかよし!」 … 400円

陶器
・「酒呑童子お猪口」 … 400円
・「博麗マグジョッキ」 … 1,000円
・「博麗ラーメン丼」 … 1,500円

うちわ
・「霊夢&魔理沙うちわ2」 … 300円
・「イカ娘うちわ」 … 300円
・「きゅうべえうちわ」 … 300円

缶バッチ
・「東方缶バッチ(38mm)第1~8弾、各8種」 … 各100円、8種セット700円
・「栓抜き缶バッチ(チルノ)」 … 300円
・「栓抜き缶バッチ(かがみ&つかさ)」 … 300円
・「イカ娘缶バッチ(38mm・4種)」 … 各100円

アクリルキーホルダー
・「東方アクリルキーホルダー2種(霊夢、魔理沙)」 … 400円
[PR]
by dajareking | 2011-10-15 21:37 | 同人 | Comments(0)

昨日から始まった池袋ナンジャタウンにて開催されている、「ナンジャタウンを侵略しないか?」の初日に行ってきました。
http://www.namco.co.jp/ar/event/ika-musume/

今回もレポしてみます。
でもデジカメを忘れて携帯で撮ったので画像が大分荒いです…すいません。
…それにしても2日は「侵略は終わらないでゲソ祭」、3日は「イカちゃんと群馬旅行」、4日は「イカちゃんと鷲宮巡礼」と、ちょっと遊び過ぎじゃなイカ?w

続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2011-10-08 17:00 | イカ娘 | Comments(4)

さて、今日まで休みなのでもうちょっと遊びたいと思ってしまいますよねw
そんな訳で今日はらき☆すたの聖地・鷲宮を巡礼したいと思います。
鷲宮自体はしょっちゅう行っているんですがキチッとスタンプラリーを巡るのは久しぶりですね。

まずは朝食に日本亭さんで弁当を食べる。
私が注文したのはカキフライ弁当。
イカちゃんも海に居る頃は食べていたんじゃなイカ?
b0084049_2492174.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2011-10-07 02:52 | イカ娘 | Comments(0)

群馬旅行も後半戦です。
まだ前半戦を読んでいない方は先に前半戦を読む事をオススメします。

さて、今度は上越線で北を目指します。
途中水上駅で乗り換えて更に北へ。余談ですがこの辺りは温泉が多いみたいですね。
今回は行きませんでしたが、別の機会で温泉旅行もやってみたいですね。
b0084049_2111136.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2011-10-07 02:29 | イカ娘 | Comments(0)

前回のイカちゃんと行く東北旅行に続いて第2弾「イカちゃんと行く群馬旅行」に先日行ってきました。今回も前回同様に楽しく痛く盛り上がりました。

まずはAZ!さんとコウスケさんとで、朝5時半に東鷲宮の山岡屋へ。
朝ラー食べて元気一杯!w
b0084049_224764.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2011-10-07 02:19 | イカ娘 | Comments(0)

b0084049_21374884.jpg

2~4日の3日間、ずっとイカちゃん尽くしな日々でした。

まずは2日の「侵略は終わらないでゲソ祭」レポから書いていこうと思います。

続きを見る
[PR]
by dajareking | 2011-10-06 21:38 | イカ娘 | Comments(0)