…に、サークル参加します。
会場は大田区産業プラザPIOの二階で配置は「秋01」です。

チャンピオン縛りのイベントって面白そうだから申し込んでみたんですがイカ娘サークルが2サークルしかないという状況…頑張るぜ!

…とか言う私のサークルもコミケに向けて色々作っている最中で新作は出ませんw
代わりと言ってはアレですが半年前ぐらいに作っていた「海の家れもんTシャツ」の再製作が完了したので今回のイベントから再販します。
サイズはMとLに加えてLLも新規に増やして3種類作りましたのである程度の体格差もカバー出来ると思います。
b0084049_1133436.jpg


同会場では別フロアでコミッククリエイションもあるので、そちらに行ったついでにでも来て下さいね!


■頒布物

同人誌
・「人気者で行こう!…でゲソ!」 … 500円
・「ふたりはなかよし!」 … 400円
・「らっきー☆これくしょん」 … 500円
・「日々徒然2」 … 200円

グッズ
・「イカ娘缶バッチ(38mm・7種)」 … 各100円
・「海の家れもんTシャツ(M、L、LL)」 … 1,500円
[PR]
by dajareking | 2011-11-23 10:31 | Comments(0)

ホークス日本一!!!

昨晩ついにホークスが日本シリーズを制して日本一になりました。
ホークス優勝おめでとう!!!!!

2003年の日本一以来8年振りですね。
それ以降は毎年プレーオフに泣かされていたので、ホントに、ホンットに待ちに待ったという感じです。
今年のホークスは本当に強かったです。投打にわたってこれだけ完璧な戦力はなかなか無いと思います。交流戦も制し、11球団に勝ち越しという完全優勝。もう言う事は無いですね。

昨晩は夜勤だったので呑めなかったけど今晩は酒でも呑んでお祝いしよう!
[PR]
by dajareking | 2011-11-21 10:22 | プロ野球 | Comments(0)

ぷにケット24

明日の「ぷにケット24」にサークル参加します。(配置・ミミ15)

イカ娘で申し込んでおり、新作はイカ娘缶バッチが数種類増える感じです。
新作は少ないですが、いらっしゃる方がいたらよろしくお願いします。
[PR]
by dajareking | 2011-11-12 19:04 | 同人 | Comments(0)

つぶやきで色々写真を上げていたので大体の事はもう言ってますが一応まとめの意味で昨日のレポをあげてみます。

■ゆるゆりカフェ
朝ラッシュにまみれながら秋葉原へと移動。
駅に着くと既に改札前にAZ!さんが居たので合流して今日の第一目的地であるキュアメイドカフェへ。
b0084049_18592362.jpg


ここでゆるゆりカフェを開催しているのです。
http://www.curemaid.jp/?page_id=3896

続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2011-11-03 19:07 | イカ娘 | Comments(0)

先月末の31日に三郷のゆるゆりカフェに行ってきました。

まずは早朝夜勤明けに滋賀県からAZ!さんが車で職場まで迎えに来てくれる。
なんというVIP待遇。ありがとうございます。

そのまま埼玉方面へ。
途中、ミニストップに寄ってイカちゃんくじにチャレンジ。
b0084049_14363841.jpg


続きを見る(画像多いです)
[PR]
by dajareking | 2011-11-03 14:44 | イカ娘 | Comments(0)