b0084049_61205.jpg

イベントはまだ今日一杯ありますが無事にサークル参加してきました。
サークルに来て下さった方、作品を手に取って下さった方、ありがとうございました&お疲れ様でした。

今回は今までの配置からはちょっと離れた西館配置だったのでわざわざいらっしゃるのは大変だったかと思います。お蔭様で予想以上の結果でした。

また今回差し入れを多く頂きましてありがたい限りです。頂いた物は後で美味しく頂きたいと思っています。

最後に、オフセが作れなかったりと情けない部分がありましたので来年は今以上に頑張って行きたいと思います。
来年もよろしくお願い致します!


・・・さて、今日は一般参加で買いに行ってきます!w
[PR]
by dajareking | 2011-12-31 06:12 | 日記 | Comments(2)

コミケ81告知

明日からコミケですね。
ウチのサークルは2日目なので未だに準備したりしてます。
新刊は薄っぺらいコピー本になりますが…(汗;;

■スペース
2日目・西ぬ-13b

■頒布物
・「コピー本」(新作) … 100円
・「人気者で行こう!…でゲソ!」 … 500円
・「ふたりはなかよし!」 … 400円
・「ミニイカ娘湯呑」(新作) … 1,000円
・「イカ娘缶バッチ(38mm・8種)」 … 各100円
・「海の家れもんTシャツ(M、L、LL)」 … 1,500円

以上を頒布致します。
また、ゲストとしてイカのサークル様の製作物に参加しています。


■ゲスト情報

1日目・東F-20b 「my little sister」様
「いまさら!?どれみCGC」
ゲストで少々文章を書かせて頂きました。

2日目・東V-08a 「スタジオハゲ」様
「ゆるゆり湯呑」 … 1,000円
湯呑を委託頒布させて頂きます。

3日目・西け-24a 「MUDEAN」様
2ndアルバム「Aurora Rave」-VOCALOID DANCE COVER-
ジャケット裏のイラストを描かせて頂きました。

頒布物の画像はイカの通りです。

頒布物の画像はこちら
[PR]
by dajareking | 2011-12-28 22:54 | 同人 | Comments(0)

コミケ81ゲスト情報

音楽サークル「MUDEAN」様のボーカロイドアレンジCDのジャケット裏の絵を描かせて頂きました。
アレンジもいい感じですし、ゲストも豪華!

2ndアルバム「Aurora Rave」-VOCALOID DANCE COVER-

1.天ノ弱 / vip店長
2.ミライビジョン / 天月
3.白い雪のプリンセスは / Chika
4.Love die / りょーくん
5.からくりピエロ / たいが♂TD&ドラ
6.モザイクロール / のど飴
7.バレンタインチヨコデート /Chika
8.Half Memory / 栗プリン
~Bonus Track~
9.モザイクロール(Aurora Mix) / vip店長
10.からくりピエロ(Aurora Mix) /りょーくん



MUDEAN様のスペースは「3日目・西け-24a」です。
ボカロに興味のある方は是非ともいかがでしょうか?
[PR]
by dajareking | 2011-12-20 23:09 | 同人 | Comments(0)

ミニイカ娘湯呑

コミケの新作グッズ第2弾!イカ娘の湯呑です。
b0084049_1933271.jpg


最初はマグを作ろうかと思っていたんですがオフィシャルでも出ているので湯呑を作ってみました。
b0084049_19334852.jpg


海をイメージして青の口色を大きめに入れてみました。
b0084049_1934911.jpg


意外と印刷が綺麗に出ていたので自分でも驚きw
…もうちょっと描き込んでも良かったかも。

サイズは口径約6.7cm、高さ約8.8cmです。
頒布価格は1,000円を予定しています。

こっちはちゃんとウチのスペースで頒布しますw
寒い冬に温かいお茶をこの湯呑で飲んでみてはいかがですか?
[PR]
by dajareking | 2011-12-15 19:33 | 同人 | Comments(2)

ゆるゆり湯呑

コミケまであと2週間ほどですね。
先月末から気管支炎になったりとロクに作業が出来ない状態が続いていますが何とか生きています。

そしてコミケの新作が徐々に出来上がってきましたので発表したいと思います。
まずは第1段。ネタ作品から公開!w

ゆるゆりの湯呑です。
b0084049_19455611.jpg


ごらく部の面々の名前が書かれています。
b0084049_19462098.jpg


豪華な感じを出す為に、口色を流してみました。
b0084049_19464321.jpg




今までの湯呑からちょっと仕様を変えてみました。
サイズは直径7.4cm、高さ9.5cmと手のひらにフィットするサイズです。
頒布価格は1,000円を予定しております。

ちなみにこのグッズ、ウチのサークルではなく、委託と言う形で頒布します。
2日目の東V-08a「スタジオハゲ」様にて頒布させて頂きます。
…ウチのサークルには置いていないので要注意ですw

ゆるゆり好きな方、いかがですか?




最後に…あかりファンの方、すいません;;
b0084049_19471317.jpg

[PR]
by dajareking | 2011-12-14 19:47 | 同人 | Comments(0)

今日のイカちゃんの放送見てたらイカ娘ライブをやるみたいですね。


2012年3月18日(日)
横浜ベイホール

テンション上がってきたぜ!全力で参加したいと思います。
…チケット取れるかな?(汗;;

そもそもファーストライブって事はセカンドもある可能性も!?
来週の続報を楽しみにしたいと思います。

3月まで生きる希望が湧いてきたぜ!w
[PR]
by dajareking | 2011-12-13 03:05 | イカ娘 | Comments(0)

海の家れもんTシャツ(Lサイズ)
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020211984/backURL/+02+main

海の家れもんTシャツのショップ販売があきばおーで始まりました。
ショップではサイズがLサイズのみの扱いになりますが即売会に来れないけど興味のある方、宜しくお願いしますね!
[PR]
by dajareking | 2011-12-09 14:22 | Comments(0)

イベントからもう数日経ってしまいましたがチャンピオン同志祭お疲れ様でした!
終始マッタリしたイベントでしたが、その分色んな方とお話出来たり有意義に過ごせました。
来て下さった方、ありがとうございました!

今は冬コミに向けてラストスパート…と思いきや昨日から体調を崩してしまって寝込んでおります。
いつも季節の変わり目には弱くて秋口には風邪を引くのですが今年は大丈夫だったので油断してたら今になってやられました。皆さんは風邪を引かないように体調管理をしっかりしてくださいね。
私も早く治して冬コミの作業に戻りたいです。
[PR]
by dajareking | 2011-12-01 08:44 | 日記 | Comments(0)